ふらふらになりながら・・・パートⅡ

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしく〜
無料カウンター

015.gifまたもや考えなしに。。026.gif026.gif

2月のレッスンの振替が個人レッスンに。。
ということで、昨日まとめて2時間受けることに。。
だって、またいつ受けられるしかわからないし〜034.gif

気がついたら、火曜日は通常フラメンコレッスンの日。
挙げ句、二人のクラスなのに、今日は休みとか、
つまり、個人レッスン3時間。
ぎょ〜042.gif042.gif
毎日積み重ねてる人とはちがう、
いきなり、ツアーから帰国して3時間ぶっ通しで。。
先生と1対1は、かなりきつい。。

倒れちゃいけないと、朝から、キャベツと豚肉をルクエでチン。。
(ルクエとは、めんどくさがりやのスペインで生まれたシリコン製
調理器具034.gif
お昼頃に、ニンニクたっぷり、春キャベツと(いつのものだかわからない)
アンチョビでパスタ。

このニンニクパワーでがんばったつもり。。だけど。。
きつい。。。025.gif025.gif025.gif

ふらふらになりながら、通常レッスン。
足がもつれる〜。。012.gif012.gif
夜も、ご飯を炊いて、豚肉のニンニクソテーとルッコラとトマトのサラダに
その、オリーブオイルと調理したニンニクをかけて完食。

う〜。ニンニク注射を受けたぐらいニンニク食べた。
じゃないと、倒れる〜。。ってことで、
体重計。。
あれ??やせてる??
おかしい??
あれ??
体重計の始まりの数字がマイナスに。。
015.gif015.gif015.gif015.gif
結局、スペインから帰国後の体重そのまま。。

ま、太ってないだけいいか〜。。

しかし、先生が腕を振り上げて回転してるのを、
私がすると。。なぜか。。子供みたい。。
仮面ライダーの「変身!!」ってかんじ。。

あ〜筋肉がたりないのね〜。。脂肪だけだから、
ぷるるんって回転してる。。

020.gif020.gif020.gif
プライベートレッスンだと下手さ加減が。。
014.gif014.gif014.gif014.gif

003.gif003.gif003.gif
ま、こんなもんか〜。

今日、会社行けるかな??
010.gif010.gif010.gif

そろそろ、
c0026612_11121361.jpg

オランダベルギーはじまるね〜
[PR]
Commented by 湘南コボ at 2010-03-24 21:48 x
綺麗なピンクですね

春ですね

我が家にも、春がやってきて、初孫誕生しました
Commented by 全力少女 at 2010-03-24 23:31 x
おかえりなさい。
帰ってきたばかりなのに、フラのレッスン受けてるんですね。タフ過ぎる〜!でも、楽しそう♪
Commented by haruharuguapa at 2010-03-25 08:18
湘南コボさん
わ〜おめでとうございます。
かわいくってしょうがないでしょ?
Commented by haruharuguapa at 2010-03-25 08:18
全力少女さん
ただいま〜。
え〜でもね。これやらないと、なんか本当の自分に戻れない。。
ま、変身するためのものかな〜。
by haruharuguapa | 2010-03-24 11:14 | 東京生活 | Comments(4)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30