ふらふらになりながら・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑1日1クリックよろしくです。

無料カウンター

020.gifなんだかフラフラ。。。030.gif

疲れてるという自覚がまだないのか?
家に食料がないから??
って、昨日買ったからあるじゃない??019.gif
だけど、あんまり食欲なし。。
パンを1個つまんで。。墓参りへ。。
片道バスを利用しようかと思ったけど
034.gif034.gif058.gif春めいてるし
節約モード。

行きも帰りもあるいた〜。坂道含め往復40分くらい。
ふ〜042.gif042.gif

「黒ごま担々麺」の文字が私を誘惑。053.gif039.gif
あ〜でも、節約よね〜。80円の焼きそばと、半額になった豚肉購入。
家で焼きそばよ〜。
朝から、あまり食べずに2時頃、一気に食しました。
焼きそばだけでは足りなくて、おはぎ2個。
ふ〜満足012.gif012.gif012.gif
夕飯抜かして〜。
体重計は??
きゃ〜きゃ〜
やせてる。。
いいじゃない??いいじゃない??003.gif003.gif

去年1年での4キロ太りはばっちり元に。。
そして、それ以上に、1キロやせたじゃない??
いいじゃな〜い。026.gif026.gif

挙げ句、今日は2月のフラメンコの振替2時間の個人レッスンと。
夕方には1時間のフラメンコ。
きゃ〜
どうなっちゃう??
倒れませんように〜。。
ま、倒れませんけどね〜。。どうする?やせ細ちゃったら??

048.gif048.gif
ありえませんけど。。
015.gif015.gif015.gif
やせすぎて私らしさがなくなると困るので、後3キロね。
目標は。。
普通の人。。めざしま〜す。

しかし。。今日のフラメンコスケジュールは結構。。ハードかも?
夕方のクラスも、今日は一人らしい。。
大丈夫か?合計3時間の個人レッスンとは。。

034.gif034.gif034.gif

あ〜ツアーのレポート書かなくちゃ。。
パソコンのofficeが固まってる〜。
あ〜新しいMACじゃ作動せずなのね〜。。
どうする〜???034.gif034.gif034.gif

c0026612_10432271.jpg

いくらやせても、こんな造りの大きなスペイン人には変身できず。。
071.gif071.gif071.gif071.gif
[PR]

by haruharuguapa | 2010-03-23 10:50 | 東京生活 | Comments(0)