人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のマッサージ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

一日↑クリックおねがいします。

無料カウンター

016.gif墓参りに行こうとフラフラ出かけたけど。。012.gif

だめだ、足がマッサージに向かってる〜。。
そうです。今日は無理〜。。ってことで、
マッサージしてきました。

体の緊張感も020.gif頭の興奮状態も042.gif
すべて解放。。って感じで。。。

どうも、これはご縁なのかどうなのか??
最近、不思議な力(これは信じられる人とそうでない人がいるので)
を持った人と遭遇することが多くてね〜。

でも、不思議な経験をしてる人は信じる訳で。。034.gif

それで、昨日の話の続きですが。。
JALの機内映画。。028.gif028.gif
ちょっと題名を言うだけで背中ぞくぞく。。
気持ち悪くなる。。というパワーを持った映画です。

普段は見ないんだけど。
たまたま、隣の新婚さんと「これってこわいんですよね〜」
なんて話してしまって、妙に気になったから
見ちゃった〜。
う〜あまり書いたら、私に変なものが降りてきそうだ。。。

今もちょい気持ち悪い。。

しかし、実録で。。あんなん作っていいの??
最後の強烈な。。途中もだけど。。
私も、機内で固まったよ〜。。
映画の中では言ってなかったけど。。影。。うつってるし〜。。
実際に死体が画面に飛んでくるってどうよ。。
そのあとの。。彼女の顔は。。

く〜気持ち悪い。。やっぱりこれ以上書けないや。。
背中に何か圧力感じちゃうもの。。やめた。。
どうせやるなら、「沈まぬ太陽」やろうよ。
JAL機内。。。〜〜〜

019.gif019.gif019.gif
天気がいいから、こんなこと忘れて。。

お外に。。って墓参りだけど。。

久々のマッサージ。_c0026612_9542618.jpg

 昨日、久々にお花屋さんに行きました〜。。
 お彼岸だからあんまり種類なかったけど、春だから
 また、振り分け荷物で花と食料買い込みました〜。
 使いすぎた〜。。
 く〜いつまでつづくか、財布の中〜。。今月は2月働いてないから〜。。
 く〜つらい。。もやしと納豆の日々にしま〜す。
Commented by 広島の新婚 at 2010-03-22 23:30 x
8日間本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
添乗員さん付きのツアーは初めてだったのですが、
非常に毎日が楽しく一生の思い出になりました。
それも元気いっぱいのharuharuさんが添乗員さんだったからこそですね☆☆☆
また機会があればharuharuさんのツアーに参加したいです♪

JALの機内映画怖そうでしたね・・・(汗)
今度借りて見てみます。

それでは、お体に気をつけてこれからも添乗員業務頑張ってください!!!

Commented by haruharuguapa at 2010-03-23 09:10
広島の新婚さん
こちらこそ〜ありがとうございました〜。
帰国便では私のいびきでねむれなかったのでは??
心配です。
く〜元気一杯でしたか??私。。まだまだ行けそうかな??
是非是非、いらしてくださいね。お待ちしてます。
でも。。あの映画は。。ちょいと。。やめた方がいいかも、
うなされておりますよ〜。。

ではでは、お仕事がんばってください。
Commented by 佐久間ちかこ at 2010-03-23 10:36 x
おかえり〜。
季節がらいろいろなことを感じてしまうのかもね。
お墓参りで浄化してください。

私は最近体の中から浄化して元気になりたい
ので『ボイトレ』を始めました。歌のボイトレとは
ちょっと違うんだ。
Commented by haruharuguapa at 2010-03-23 10:53
ちかさん
ボイトレ??
・・・私の浄化は??墓参りもそうかもね〜。。きのう、かなりきれいに磨きあげたから。。でも、フラメンコも浄化かな?
by haruharuguapa | 2010-03-22 10:01 | 東京生活 | Comments(4)