パリから帰国

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑一日1クリックお願いしまーす。

無料カウンター

020.gifへとへと〜。009.gif

このコース。。
かなりの充実コース。つまりへとへとコース。
お客様も。。毎朝のように。
「体力勝負ですね〜」
「添乗員さんも体力。。たいへんですね〜」
などと、若い新婚さんも疲れてへとへとな顔。。
でも、
「楽しかったです」019.gif019.gif
と。。成田で帰って行かれたからよかった〜。
019.gif019.gif019.gif
問題も、ぎりぎりパリの空港でクリア。。
ふぁ〜ご協力いただいた現地スタッフの皆さん。
ありがとう!!042.gif042.gif
そして、わたしも。。よ〜がんばった〜
ってかんじ。。で
ま、誰に言われないので自分で言ってますがね。。。

お客様も最後は笑顔〜。。
003.gif003.gif003.gif

私の心の中では。。
わたしをののしったフロントのスタッフめ〜。
泣けばいいってもんじゃないのよ。。泣けば。。
仕事なんだから〜。。
お宅らの責任だからね〜。。

もっと泣かしてやればよかったわ。。ふん。

なんて、感情的になっても仕方ないので。。
ま、すべて解決してよかった〜。。
034.gif034.gif034.gif
今後のことはね会社に訴えて。。
あんなホテルを使わないように〜。。って
言うしかね。。。ないわね〜。。
034.gif034.gif034.gif

興奮状態だったので、帰宅前に
近くの駅で串焼きやへ。。
連休の混み混みで、横浜まで2時間半。。
普段は1時間15分から30分よ。
疲れているはずなのに。。
しゃべるしゃべる。。
止まらない〜。。
食べるのも止まらない〜。飲むのも止まらない〜。。
どっからエネルギーが。。??
目がギラギラ状態。。

帰宅しても、興奮状態で、また飲んでしまった。。
030.gif030.gif030.gif
興奮状態だからできるんだけど。。
これが、普通の状態だったら二日酔いね。。

今朝の雷は私の怒り??ってかんじ??
でも、こわかった〜。。
とにもかくにも、本来の疲れが頭に到達するには2日くらい
かかるか??
それとも、怒りが元気の源に??
異常なパワーじゃい。。怖いわ〜。

怖いと言えば。。JALの機内映画。。。
この話はまた明日。。すごいよ〜。。怖いよ〜
実録の。。。気がついたら私のマリア様のペンダントが
壊れてた〜。。
030.gif030.gif030.gif015.gif
まずいわ〜。。これ。。怖すぎる〜

あ〜また墓守女走り回らなければ。。お彼岸だった。
034.gif034.gif

また、暇になる私。。スペインでの日々がなつかしい。。
c0026612_11394885.jpg

 暇になるなら、またスペインに来い。。とスペインからskype電話。。。
あ〜誘惑しないで。。043.gif043.gif
[PR]
Commented by 岩ぼん at 2010-03-21 16:14 x
何が添乗先で起こったの~???
あー知りたくてたまらない。
まじでその串焼きやに飛んでって話を聞きたかった。

イタリア来て1週間、haruharuguapaのぶろぐは癒しの友です。
Commented by haruharuguapa at 2010-03-21 18:32
岩ポン
お〜またまたイタリアに飛んだのね〜。そろそろ暖かいからいいじゃない。楽しんで〜。
串焼きや来てもらったら、もっと力はいったけど。。
ま、解決してよかった〜。
犯人は、岩ポンがホテルのことをかいてる。。
GVAのあのホテルです。
Commented by モッさん at 2010-03-21 21:57 x
haruharuおっかれ~(お帰りとお疲れをかけてみた)
何か凄いことになっていたみたいだね、
串焼きで飲んで食べてとブタフィーヌさんにならないかと心配したけれど、エネルギーになって燃えてしまってるから大丈夫ね
haruharuが興奮するくらいだから凄いことが起こったようだね
続きが知りたい~い
Commented by TGVスーツケース破損の新婚 at 2010-03-21 23:13 x
8日間ありがとうございました。
一生に一度しかない有意義な時間を過ごさせてもらいました。
帰ってきたら12時間爆睡で、まさに冬眠状態です。
また、ツアー参加させてもらいますね。
次回は指名料払って指名します。なんちゃって・・・。
ありがとうございました。
Commented by haruharuguapa at 2010-03-22 09:34
TGVスーツケース破損の新婚さん
おつかれさまでした〜。そしてこちらこそありがとうございました。
すてきな新婚旅行になったかな〜??
ま、お二人だったら楽しんでいただけたと思います。
やっぱり、お疲れになったのよね〜。私は、爆睡どころか
逆噴射状態。元気でしょ〜。。体力だけが勝負なのです。
またまた、ツアーに是非いらしてくださ〜い。
楽しみに、がんばってお仕事してますから。
これからも、ブログあそびにきてね〜。
幸せオーラいただきながら。。。っと
お幸せに〜。。
Commented by haruharuguapa at 2010-03-22 09:36
モッさん
ふ〜なんとか帰宅いたしました〜。ブタフィーヌにならなくて住んでますよ〜。体重維持。。たぶん、緊張感と走り回ったことで、体重も増える暇がなかったようです。
大興奮っていうか〜。。ま、そうかな。。
会社から、あんまりいろいろかくなって言われてるから
遠回しにかくと、想像が膨らんでね〜。よけいすごいことになってる気がするけど。。
ま、いいか〜。。
既にharuharuは春に興奮しておりま〜す。
Commented by ジュネーブが思い出 at 2010-03-22 11:09 x
こんにちは。
一週間大変お世話になりました。(特にジュネーブ以降!?)
帰ってからは、少々のハプニングがあって逆に楽しかったね、って話しています。
終わってしまえば良い思い出ですね(笑)
haruharuさんには大変ご迷惑かけてしまいましたが。。
haruharuさん、現地スタッフさんには感謝感謝です。
これに懲りずにまた海外行きたいです!

ブログ、今後も拝見させていただきますね。
それでは。
Commented by かめ at 2010-03-22 14:12 x
お疲れさまでした、そしてお帰りなさい~。
と・・・・書いている場所が地球の反対側から
なので(笑)、妙な表現に感じてしまいますが。
今回は道中で事件発生だったようで、大変でしたね・・。
私も昨日は、朝、NEXが強風で運転中止になり、
一瞬焦りましたが、駅のホームでご一緒だった、
同じ方面にご出張に行かれるビジネスマンの方に
助けられて何とかこちらへ来ております。
改めて、人の善意に感謝の念を抱いております。
お疲れを取って、ゆっくりなさって下さいね。
Commented by こんどはトルコ at 2010-03-22 17:48 x
8日間お世話になりました。朝からダッシュしまくりのharuharuさんのパワー思い出しながら、ブログを拝見しています。明るいラテンのノリでよくしゃべり、よく動き、一緒に旅行させていただき、楽しい道中でした。今までで一番インパクトのある添乗員さんでした。写真を焼きながらつい、思い出しています。また、お会いできたらうれしいです。季節の変わり目、お体大切に。
Commented by 菜桜 at 2010-03-23 01:28 x
例の問題の渦中にいた「ジュネーブが思い出」の妻です。
本当にいろいろとお世話になりありがとうございました!!

「添乗員さん、フロントの人とすごい戦ってました」と、同じツアー
の人にも聞いていたので頑張って頂いていたことはわかりました。
問題の渦中にいながらわたしは何もせず申し訳ないくらい・・・。
わたしが頑張ったことといえば、写真を撮るのを諦めたことと
旦那を励ましたことと、大荷物で飛行機に乗ったことくらいで(笑)

いろいろな人のおかげで最終的には無事に終えられて、
ハプニングも含めて「楽しかった」と言える旅になりました☆
早くもまた海外に行きたくて、頑張って仕事しなきゃモードです。

お城は忘れてしまうかもしれませんが、ジュネーブのハプニングと
haruharuさん、いろいろな人に助けて頂いたことはずっと記憶に残りそうな気がしています。今となっては良い思い出です。

添乗員さんのお仕事も大変ですね。お体大切にしてください。
またブログにも遊びに来たいと思います。
わたしも自分のブログで旅日記を書くつもりです。
Commented by haruharuguapa at 2010-03-23 09:05
ジュネーブが思い出さんと菜桜さん

いや〜ご迷惑をおかけいたしました。

結果は、よかったけど。。
それまでははね、お二人の気持ちを考えると。。

お恥ずかしいな〜。私の英語力を(今回のお客様みなさん
英語がおできになるようで〜)聞かれてしまったか〜。
戦う力はあるのですが。。。とほほです。
私も、もっと磨きをかけなければ。。
と思いつつ。。ア〜言えばよかった〜とか。。ね
でも、無事にご帰国・・・(お荷物とともに)できてよかった〜。
いい思い出だけじゃないかもしれないけど。。。
また、是非いらしてください。
(ブログ見ましたよ〜)
あんなにすごい英語の文献と戦う方だったなんて〜。
また、遊びにきてくださいね。
コメントありがとうございます。
Commented by haruharuguapa at 2010-03-23 09:07
今度はトルコさん
おつかれさまでした。
次はトルコですね。。腰枕持参でね〜。
なかなか面白い国です。
が。。私・・・よくしゃべってましたか??
く〜無口じゃなかったか〜。。。。

ま、皆さん無事ご寄稿できてよかった〜という感じです。
また、いらしてくださいね〜。
Commented by haruharuguapa at 2010-03-23 09:08
かめさん
あれ〜あちらからコメントですか〜。。
そちらでも、お忙しくされてることとおもいますが。。
気温少しあがってきましたか??
私もぐったりしておりましたが、本日からがんばりますよ〜
by haruharuguapa | 2010-03-21 11:44 | 東京生活 | Comments(13)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31