パリから帰国

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑一日1クリックお願いしまーす。

無料カウンター

020.gifへとへと〜。009.gif

このコース。。
かなりの充実コース。つまりへとへとコース。
お客様も。。毎朝のように。
「体力勝負ですね〜」
「添乗員さんも体力。。たいへんですね〜」
などと、若い新婚さんも疲れてへとへとな顔。。
でも、
「楽しかったです」019.gif019.gif
と。。成田で帰って行かれたからよかった〜。
019.gif019.gif019.gif
問題も、ぎりぎりパリの空港でクリア。。
ふぁ〜ご協力いただいた現地スタッフの皆さん。
ありがとう!!042.gif042.gif
そして、わたしも。。よ〜がんばった〜
ってかんじ。。で
ま、誰に言われないので自分で言ってますがね。。。

お客様も最後は笑顔〜。。
003.gif003.gif003.gif

私の心の中では。。
わたしをののしったフロントのスタッフめ〜。
泣けばいいってもんじゃないのよ。。泣けば。。
仕事なんだから〜。。
お宅らの責任だからね〜。。

もっと泣かしてやればよかったわ。。ふん。

なんて、感情的になっても仕方ないので。。
ま、すべて解決してよかった〜。。
034.gif034.gif034.gif
今後のことはね会社に訴えて。。
あんなホテルを使わないように〜。。って
言うしかね。。。ないわね〜。。
034.gif034.gif034.gif

興奮状態だったので、帰宅前に
近くの駅で串焼きやへ。。
連休の混み混みで、横浜まで2時間半。。
普段は1時間15分から30分よ。
疲れているはずなのに。。
しゃべるしゃべる。。
止まらない〜。。
食べるのも止まらない〜。飲むのも止まらない〜。。
どっからエネルギーが。。??
目がギラギラ状態。。

帰宅しても、興奮状態で、また飲んでしまった。。
030.gif030.gif030.gif
興奮状態だからできるんだけど。。
これが、普通の状態だったら二日酔いね。。

今朝の雷は私の怒り??ってかんじ??
でも、こわかった〜。。
とにもかくにも、本来の疲れが頭に到達するには2日くらい
かかるか??
それとも、怒りが元気の源に??
異常なパワーじゃい。。怖いわ〜。

怖いと言えば。。JALの機内映画。。。
この話はまた明日。。すごいよ〜。。怖いよ〜
実録の。。。気がついたら私のマリア様のペンダントが
壊れてた〜。。
030.gif030.gif030.gif015.gif
まずいわ〜。。これ。。怖すぎる〜

あ〜また墓守女走り回らなければ。。お彼岸だった。
034.gif034.gif

また、暇になる私。。スペインでの日々がなつかしい。。
c0026612_11394885.jpg

 暇になるなら、またスペインに来い。。とスペインからskype電話。。。
あ〜誘惑しないで。。043.gif043.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2010-03-21 11:44 | 東京生活 | Comments(13)
Commented by 岩ぼん at 2010-03-21 16:14 x
何が添乗先で起こったの~???
あー知りたくてたまらない。
まじでその串焼きやに飛んでって話を聞きたかった。

イタリア来て1週間、haruharuguapaのぶろぐは癒しの友です。
Commented by haruharuguapa at 2010-03-21 18:32
岩ポン
お〜またまたイタリアに飛んだのね〜。そろそろ暖かいからいいじゃない。楽しんで〜。
串焼きや来てもらったら、もっと力はいったけど。。
ま、解決してよかった〜。
犯人は、岩ポンがホテルのことをかいてる。。
GVAのあのホテルです。
Commented by モッさん at 2010-03-21 21:57 x
haruharuおっかれ~(お帰りとお疲れをかけてみた)
何か凄いことになっていたみたいだね、
串焼きで飲んで食べてとブタフィーヌさんにならないかと心配したけれど、エネルギーになって燃えてしまってるから大丈夫ね
haruharuが興奮するくらいだから凄いことが起こったようだね
続きが知りたい~い
Commented by TGVスーツケース破損の新婚 at 2010-03-21 23:13 x
8日間ありがとうございました。
一生に一度しかない有意義な時間を過ごさせてもらいました。
帰ってきたら12時間爆睡で、まさに冬眠状態です。
また、ツアー参加させてもらいますね。
次回は指名料払って指名します。なんちゃって・・・。
ありがとうございました。
Commented by haruharuguapa at 2010-03-22 09:34
TGVスーツケース破損の新婚さん
おつかれさまでした〜。そしてこちらこそありがとうございました。
すてきな新婚旅行になったかな〜??
ま、お二人だったら楽しんでいただけたと思います。
やっぱり、お疲れになったのよね〜。私は、爆睡どころか
逆噴射状態。元気でしょ〜。。体力だけが勝負なのです。
またまた、ツアーに是非いらしてくださ〜い。
楽しみに、がんばってお仕事してますから。
これからも、ブログあそびにきてね〜。
幸せオーラいただきながら。。。っと
お幸せに〜。。
Commented by haruharuguapa at 2010-03-22 09:36
モッさん
ふ〜なんとか帰宅いたしました〜。ブタフィーヌにならなくて住んでますよ〜。体重維持。。たぶん、緊張感と走り回ったことで、体重も増える暇がなかったようです。
大興奮っていうか〜。。ま、そうかな。。
会社から、あんまりいろいろかくなって言われてるから
遠回しにかくと、想像が膨らんでね〜。よけいすごいことになってる気がするけど。。
ま、いいか〜。。
既にharuharuは春に興奮しておりま〜す。
Commented by ジュネーブが思い出 at 2010-03-22 11:09 x
こんにちは。
一週間大変お世話になりました。(特にジュネーブ以降!?)
帰ってからは、少々のハプニングがあって逆に楽しかったね、って話しています。
終わってしまえば良い思い出ですね(笑)
haruharuさんには大変ご迷惑かけてしまいましたが。。
haruharuさん、現地スタッフさんには感謝感謝です。
これに懲りずにまた海外行きたいです!

ブログ、今後も拝見させていただきますね。
それでは。
Commented by かめ at 2010-03-22 14:12 x
お疲れさまでした、そしてお帰りなさい~。
と・・・・書いている場所が地球の反対側から
なので(笑)、妙な表現に感じてしまいますが。
今回は道中で事件発生だったようで、大変でしたね・・。
私も昨日は、朝、NEXが強風で運転中止になり、
一瞬焦りましたが、駅のホームでご一緒だった、
同じ方面にご出張に行かれるビジネスマンの方に
助けられて何とかこちらへ来ております。
改めて、人の善意に感謝の念を抱いております。
お疲れを取って、ゆっくりなさって下さいね。
Commented by こんどはトルコ at 2010-03-22 17:48 x
8日間お世話になりました。朝からダッシュしまくりのharuharuさんのパワー思い出しながら、ブログを拝見しています。明るいラテンのノリでよくしゃべり、よく動き、一緒に旅行させていただき、楽しい道中でした。今までで一番インパクトのある添乗員さんでした。写真を焼きながらつい、思い出しています。また、お会いできたらうれしいです。季節の変わり目、お体大切に。
Commented by 菜桜 at 2010-03-23 01:28 x
例の問題の渦中にいた「ジュネーブが思い出」の妻です。
本当にいろいろとお世話になりありがとうございました!!

「添乗員さん、フロントの人とすごい戦ってました」と、同じツアー
の人にも聞いていたので頑張って頂いていたことはわかりました。
問題の渦中にいながらわたしは何もせず申し訳ないくらい・・・。
わたしが頑張ったことといえば、写真を撮るのを諦めたことと
旦那を励ましたことと、大荷物で飛行機に乗ったことくらいで(笑)

いろいろな人のおかげで最終的には無事に終えられて、
ハプニングも含めて「楽しかった」と言える旅になりました☆
早くもまた海外に行きたくて、頑張って仕事しなきゃモードです。

お城は忘れてしまうかもしれませんが、ジュネーブのハプニングと
haruharuさん、いろいろな人に助けて頂いたことはずっと記憶に残りそうな気がしています。今となっては良い思い出です。

添乗員さんのお仕事も大変ですね。お体大切にしてください。
またブログにも遊びに来たいと思います。
わたしも自分のブログで旅日記を書くつもりです。
Commented by haruharuguapa at 2010-03-23 09:05
ジュネーブが思い出さんと菜桜さん

いや〜ご迷惑をおかけいたしました。

結果は、よかったけど。。
それまでははね、お二人の気持ちを考えると。。

お恥ずかしいな〜。私の英語力を(今回のお客様みなさん
英語がおできになるようで〜)聞かれてしまったか〜。
戦う力はあるのですが。。。とほほです。
私も、もっと磨きをかけなければ。。
と思いつつ。。ア〜言えばよかった〜とか。。ね
でも、無事にご帰国・・・(お荷物とともに)できてよかった〜。
いい思い出だけじゃないかもしれないけど。。。
また、是非いらしてください。
(ブログ見ましたよ〜)
あんなにすごい英語の文献と戦う方だったなんて〜。
また、遊びにきてくださいね。
コメントありがとうございます。
Commented by haruharuguapa at 2010-03-23 09:07
今度はトルコさん
おつかれさまでした。
次はトルコですね。。腰枕持参でね〜。
なかなか面白い国です。
が。。私・・・よくしゃべってましたか??
く〜無口じゃなかったか〜。。。。

ま、皆さん無事ご寄稿できてよかった〜という感じです。
また、いらしてくださいね〜。
Commented by haruharuguapa at 2010-03-23 09:08
かめさん
あれ〜あちらからコメントですか〜。。
そちらでも、お忙しくされてることとおもいますが。。
気温少しあがってきましたか??
私もぐったりしておりましたが、本日からがんばりますよ〜


旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
スイス
英国
東京生活
フランス
MAC
スペイン
ドイツ
イタリア
ロンドン・パリ
北スペイン
オランダ・ベルギー
Mucho!!(いろんな事)
北欧
南米
ポルトガル
沖縄
ニュージーランド
プラハ
オーストリア
トルコ
ブタペスト
BALI
iPhone3Gs
オーストラリア
エジプト
カナダ
ハワイ
断捨離
ポルトガル
スロベニア
クロアチア
韓流
バカンス
韓国
南米
FLAMENCO
フランス
iPhone6plus
学びの日々・・・
学びの日々・・
Camino de Santiago

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 09月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月

お気に入りブログ

sudigital af...
エキサイトブログ向上委員会
a serene life
好きなこと
~Keep on Dre...
マドリッドの魔女、東京に帰る。
のーんびりゆっくりくま歩き
臨機応変な人生( ̄(工) ̄)

最新のコメント

> 大福ママさん 大丈..
by HARUHARUGUAPA at 02:18
おはようございます。 ..
by 大福ママ at 08:21
> ABちゃんさん そ..
by HARUHARUGUAPA at 08:55
わ、生まれま育ちも、武蔵..
by ABちゃん at 15:11
> 大福ママさん なん..
by HARUHARUGUAPA at 09:01
> ABちゃんさん お..
by HARUHARUGUAPA at 08:59
お疲れ様でした。ありがと..
by ABちゃん at 13:21
暑さに負けず、添乗員、頑..
by 大福ママ at 12:52
haruharuさん ..
by MAYU at 10:52
> MAYUさん ..
by HARUHARUGUAPA at 09:34

ライフログ



タグ

(960)
(377)
(325)
(277)
(268)
(115)
(73)
(70)
(54)
(43)
(23)
(18)
(11)
(8)
(7)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
旅行・お出かけ

画像一覧