さてっと。。明日から。。

ブログランキング・にほんブログ村へ


無料カウンター

058.gif058.gifう〜んいいいい天気に058.gif058.gif

なってきた〜。。
たしかに、花粉は飛びまくってるけど。。
いいよ〜。。本当に、この日差しと暖かさ待ってました。
我が家の(おんぼろでもね〜)まわりにある
ジンチョウゲがいいかおり〜。。春の新芽の香りも、
隣のお家からしてくるし〜。019.gif019.gif
大好きです〜。。春。。お天気。。058.gif058.gif
布団干して〜
洗濯もの干して〜。
たたむとき。
はっくちょ〜ん

でも、、いいのです。
寒いよりは。。
021.gif021.gif021.gif
そんな、寒さ嫌いが、またまた寒いドイツへ・・スイスへ・・フランスへ・・
行ってきま〜す。。

このコース。。去年から何度行ってる??
とにかく、ドイツ行きまくりです。。嫌いだったのに。。
でも、台所用品見直したし、、ドイツになにか勉強するもの
あるんだろうな〜。。
037.gif037.gif037.gif
いとこも、しがないこの仕事やってるもので、よく海外で会うんだけど
遠方に住んでるから、日本ではほとんど会わないけれど〜。。
其の彼女も、同じ行程で同じ日程。。どこかですれ違うんだろうな〜。。
043.gif043.gif043.gif

ま、そんなこんなで準備しなくちゃ。。013.gif
天気といえば。。。転機でもあるわね〜。。。
お仕事の面では。。
何かやらなくては。。034.gif034.gif034.gif
c0026612_944464.jpg

     そろそろお花の季節よね〜。
c0026612_971186.jpg

     仕事がないときは何か別のことがんばろ〜
023.gif023.gif023.gif
[PR]

by haruharuguapa | 2010-03-12 09:10 | 東京生活 | Comments(7)

Commented by 新婚夫妻(妻) at 2010-03-12 12:53 x
花粉、辛いですよね~。

明日からは、また「充実」シリーズですか?
無理なさらないよう、頑張って下さいo(^-^)o

私にとっては憧れのドイツ・スイス・フランスなので、ブログを楽しみにしてます。
Commented by かめ at 2010-03-12 13:34 x
帰国されて一息付かれたと思ったら、再び明日から
行かれるのですね。
楽しい旅になりますように~。
私の方もも9日後に迫って来ました。でも・・・
前日までフル稼働なので(笑)、予約した特急券すら
受け取っておらず、相変わらず落ち着きの無い生活です。

お気をつけて~。
Commented by 全力少女 at 2010-03-12 22:49 x
今日の福島もあったかでした。でも、花粉飛びまくり。この季節は憂鬱です。一気に夏になっちゃえばいいのに。
あ〜エジプトの暑さが懐かしい•••と思ってしまうくらい、余韻に浸る暇もなく、濃い一週間でした。
明日からまたお仕事ですね!気をつけて、いってらっしゃいませ!!
Commented by haruharuguapa at 2010-03-12 23:10
新婚夫婦(妻)さん
時差ぼけはないですか? 今回のツアーは充実以上の??かな。。
でも、エジプトには負けるかな。。同じくらいかな〜。。
がんばってきます。栄養ドリンク5本入れました。
新婚さん8組だよ〜。
Commented by haruharuguapa at 2010-03-12 23:10
かめさん
無理しないでガンバって〜くださいね〜。
Commented by haruharuguapa at 2010-03-12 23:11
全力少女さん
花粉きついね〜。。福島は特にすごいのでは??
花粉のない、雪景色に行ってきますね〜。
Commented by ベランダより at 2010-03-13 16:22 x
こんにちは。
楽しく拝見しています。
旅も仕事となると大変ですね。
また、遊びに来ます~