春らしく・・・しかし不景気。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ


無料カウンター

015.gifどういうこと??015.gif

っていいたくなるほど。。
まずは、あんなに寒かったのに、すっかり春の陽気と日差し。058.gif
うれしいけど。。くしゃみが〜。。耳の中かゆいし〜。。
花粉がやってきた〜。。
029.gif029.gif029.gif
でも、いいよ〜寒いより。。
これから、お客様も増えるかな〜??019.gif

って思いきや。。。
002.gif002.gif002.gif
4月は、ご指名のスペイン一本。。013.gif
え〜生活が。。。034.gif034.gif
ゴールデンウィークは??
やっぱり不景気なのかな??

忙しいはずの、春休みの20日以降。。。
4月の後半。。
お声がかからない。。
002.gif002.gif002.gif
あれ〜なんか失敗したかな?? 仕事干されてるのかな??

042.gif042.gif042.gif
いえいえ、みんなそうらしい。。
こうなったら、ほかの会社のツアーお願いするかな??
それとも、自分で作る。
春祭りのスペインとなかなか行けない、アンダルシアの裏通り。。
ってのは。。10名様限定くらいで。
作ろうかな。。
おもしろいよ〜。。003.gif003.gif
普通春祭りは、家族単位でテントのようなものを出して、
其の中に入らないと、全く面白くない訳。。

でも、なんとかなるかもしれないし〜。。
どうかな?これを読んでる方、お隣の方??
今日、会社でドイツの打ち合わせだから、ちょいと調べてみましょう。。
どうどう??
行きませんか??
012.gif012.gif012.gif

う〜切羽詰まった感が見え隠れのharuharuです。
余裕なくなってきた〜。
025.gif025.gif025.gif
でも、大丈夫。。
一番底まで落ちたら、後は上に上がるだけだから。。。
がんばるのみ。。
やれば〜できる〜る。できるさやれあば〜060.gif060.gif
クレイジーな剣様も言ってるし。。


あ〜042.gifこの異常なほどの楽天的な性格。。
いいんでしょうか??015.gif012.gif003.gif

c0026612_10114723.jpg

 ラムセス、ラムセス、ルルルルルン。。ってかんじで。
 ラムセス2世よ。。たのむ〜
 (く〜また古いな〜)
c0026612_10143084.jpg

 エジプトの遺跡が起き上がる映画があったな〜。。023.gif
 あんな感じで、助けにきて〜003.gif003.gif
 あれは、確か、攻めにきてたな。。

さて、会社にでも行ってきますか。。018.gif018.gif
[PR]
Commented by まさまさ at 2010-03-11 14:26 x
私も1本のようです。フランスに来ちゃったので、はっきりしてないんだけど・・・だから休暇とり放題?!でも資金が・・・
まあ~私も楽天的なので!なんとかなるでしょ~~~
Commented by haruharuguapa at 2010-03-11 20:57
まさまささん
ふらんすがんばって〜。
私は、あんまり楽観的には慣れない状態に。。でも、がんばるぞ〜
Commented by 佐久間ちかこ at 2010-03-11 21:09 x
苦しい時ほどあーだこーだ考えていいアイディアが
浮かぶというから『はるちゃんツアー』を作るしかない
よ〜。募集大々的にしてみたらどうかな?

フランスへ行きたいよ〜と思っていたらまたまた
フランス人家族が日本へやってくることになりまし
た。ま、いいか。でも行きたいよ。
by haruharuguapa | 2010-03-11 10:18 | 東京生活 | Comments(3)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??