雪の中フラメンコへ〜!

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ランキング参加中。。。よろしくお願いします。

無料カウンター

016.gif土曜日に帰国して・・・019.gif

中7日あると、体が楽ね〜。。
このペースで仕事が入るといいな〜。。理想です。
夏は、中3〜4なんてねつづくとね〜。。034.gif034.gif

いくらエジプトがきついって言っても、なんてったって
ガイドさんがいるから、お仕事半分以下だしね〜。。(トルコも)
次のドイツ、スイス、パリ、もれなくモンサンは(モンサンミッシェル)
ちゃんとできるかな??021.gif
040.gif040.gifがんばりますけど〜066.gif

昨日の寒さ。。。でも、我が家の暖房器具フル稼働で
寒くなかったもんね〜。。019.gif019.gif
雪の方が寒くないのかな??
でも、結露ができてるってことは、家の方があったかいわけよね〜。
019.gif019.gif029.gif
よかった、外より暖かくて。。026.gif026.gif

フラメンコは、久しぶりの「タンゴ・デ・マラガ」
ギターと歌もついて。。う〜ん
こっちの踊りの方が、私向いてるかも。。振り付け的に。。036.gif037.gif
もう一つの「ソレア・ポル・ブレリア」の為に衣装作ったんだけど〜。
発表会はこっちにしようかな〜。。034.gif
あ〜そしたら衣装、もっと派手にすればよかった〜。。
派手なの好きな私としては。。

ま、いいか〜。。ようは中身よね〜。037.gif037.gif
なんちゃって〜。。
久々に、マヌエルの踊りも復習しながら(台所でドタドタ)
071.gif071.gif071.gif
ここの住人みんな震度3を感じたと思うわ。。

やっぱり、フラメンコはいいわ〜。。
元気なくても、落ち込んでも、これさえあれば〜。。
034.gif034.gif034.gif034.gif
さってと、ドイツの準備でもしてっと。。
明日は打ち合わせ。。
金曜日自主トレできるかな〜??(また台所で・・・?037.gif

c0026612_9123130.jpg

c0026612_9124672.jpg

c0026612_91323.jpg

衣装をオーダーで作成したおばちゃんのところにあった衣装いろいろ。。
037.gif037.gif037.gif
[PR]

by haruharuguapa | 2010-03-10 09:15 | 東京生活 | Comments(0)