雑巾作成。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加してます。↑クリックお願いしま〜す。
無料カウンター

023.gif気分を変えて。。019.gif

物件探しに集中しちゃって〜。やることいっぱいあるのに〜。
古くなったタオルで雑巾作ろうと思ってたけど、
面倒くさくってそのまま雑巾としてつかってた。。。
022.gif
つかいにくい。。。021.gif

最近の人は雑巾を100円ショップとかで買うらしいけど。。
つかいにくいんだよね〜。あ〜ゆ〜の。。034.gif
雑巾は手縫いが一番つかいやすい。。って
母が言ってたので。。本日は、ひとしきり
雑巾作成。。
030.gif030.gif

気持ちいいね〜。きっちり仕上がると。。。
だらしない状態での雑巾だと、拭き掃除しても
きれいになった気がしないし。。。
バスタオルでバスマット風にも。。
012.gif012.gif012.gif
いいんじゃない??

ま、縫い方ちょ〜雑だから、いつほどけるかわからないけど。。
ま、気分一新。雑巾一新。ってわけ。。
019.gif019.gif019.gif
古いものどんどん捨てて〜。。
冷蔵庫の、いつの??何??ってわからないものも
生ゴミの日に全部捨てよう。。030.gif
今回は土曜日出発だから、ばっちりだわ〜。。
粗大ゴミの連絡もしておこ〜。。布団も捨てるわ。。

そうなんです。引っ越す前に周りのもの捨てておかなくちゃ〜。
これから忙しくなるし〜(なってほしいけど。。009.gif
そうなると、引っ越しが決まってそれからってんじゃ〜ね〜。。

まずは、そう言うことにしまして〜。。
って言うのは、次々といい物件見つかってるのだ〜。。
019.gif019.gif019.gif
しかし。。これってのがね〜。今ひとつなわけで。。

寒いけど、動いてま〜す。
体重計がちょっとぷるぷる言ってきてるし。。

そして、今日は久々のフラメンコ。
う〜ん。034.gif034.gif034.gif
マヌエルの振りつけ。。思い出さなくちゃ。。
昨日もスペインの友人と、チャットしたり、
スカイプで話してみたり。。
あ〜又行きたくなってきた。。
しかし、次のスペインは4月7日からだし〜。。
どうして、スペインのお仕事はいらないのかな??

さ。あと一踏ん張りがんばって片付けなくちゃ。。042.gif

c0026612_16191869.jpg

愛しのマヌエル先生。。。これだけ見ると、ちとなよってるみたいですが、
 私の腕がとなりに。。。。つまり一緒に写してもらったんだ〜。。
 さ、彼を思い出しながら、レッスン中のテープを聞いてっと。。。
 気分は再び。。。。愛しの国へ。。。
053.gif053.gif053.gif053.gif
[PR]
Commented by marcher-kumayan at 2010-03-09 16:31
学生さん、会社関係など引っ越し時期だから
いい物件が出そうだね。
いいところが見つかるといいね。
Commented by haruharuguapa at 2010-03-10 08:36
marcher-kumayan
う〜ん。引っ越し見送りよ〜。
by haruharuguapa | 2010-03-09 16:19 | 東京生活 | Comments(2)