昨日は一歩も。。

ブログランキング・にほんブログ村へ



無料カウンター

007.gif外に出ず。。。034.gif

みんなが寒い寒いって言ってるけど・・・私の毛穴はエジプト仕様。。
なので、あんまりよくわからない・・・って012.gif
どうかな〜。。ま、徐々に寒くなった訳だけど。。外に出たくない。。
でも、食料が。。ない025.gif
う〜ん。。
冷凍庫に凍らせておいた、秋の焼き茄子。。。お正月の焼豚。。
甘辛くいためてみたけど。。
おなかいたくなってきた〜。015.gif015.gif
やっぱり、冷凍庫もそんなに長くはだめなのね〜。。。

エジプトではおなか壊さなかったけど、日本では。。いかんいかん025.gif025.gif

夜は、久しぶりに、クレイジーな剣様を見ることができて053.gif053.gif
お風呂も登別の湯にしてっと。。
ろうそくは、クリスマスマーケットのラベンダーとバニラ。。の香り。。
すっかり疲れもとれて〜。。
よかったよかった。

なぜか今回のエジプト。。ガイドさんに
「愛がなくちゃ生きて行かれないよ〜」なんてアドバイス。。
自分は4月に結婚が決まってるからって〜。。

015.gif015.gif015.gif
わかってる〜っつ〜の。。

帰国便では、若い添乗員さんに、

「出発の3日に前にけっこんしたばかりで〜053.gif053.gif
とラブラブ話。。。

う〜。。最近、そんな話も聞いてなかったし。。
幸せオーラがあちこちに。。。
020.gif020.gif020.gif
わけてもらわないと〜。。

く〜すっかり忘れてた恋の話でも。。そろそろ春ですものね〜。。
053.gif053.gif053.gif

でも、私の頭の中には物件のことばかり。。
暇さえあれば、見続けてる〜。。

003.gif003.gif003.gif003.gif

c0026612_22474493.jpg

 幸せオーラだしまくりのエジプトのガイドさんと。。
c0026612_22482924.jpg

 すごいきれいなエジプトの空。。
今日は曇り空の中精算に行ってきました〜。。次のツアーは30名様みたい。。

あ〜日本も早く暖かく。。。058.gifお天気になりますように。。
043.gif043.gif043.gif023.gif
[PR]
Commented by 全力少女 at 2010-03-08 23:06 x
モッ君幸せそうでしたよね。ステキ☆
あっ!あのおじさん!!「送るから住所教えてね」って、言われてたの忘れてました。(汗)すみません。ほんと優しくて、よくしていただきました。よろしくお伝えくださいませ。
Commented by haruharuguapa at 2010-03-09 10:41
全力少女
おっけ〜。ってもう連絡はしないけど。。モッくんって一瞬誰かと思いました。。そうなのよね〜。。幸せおすそわけしてもらわないと〜
by haruharuguapa | 2010-03-08 22:53 | 東京生活 | Comments(2)