人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすがのエジプト〜第2弾。。

ブログランキング・にほんブログ村へ


無料カウンター

015.gifきのうもブログをアップしようと030.gif

努力するも。。アンテナはたつけど、サーバーダウンだとか??
030.gif030.gif030.gif
訳のわからないことを言われた、ルクソールのホテル。。。
ま、2時のモーニングコール。。おとなしく休みましたけどね〜。。
今朝5時のモーニングコールも、何時だかわからず
1時間ごとに、今いる場所と時間を確認する始末。。
寝てないよね〜。
さすがのエジプト〜第2弾。。_c0026612_173688.jpg


ガイドさんがいるからおんぶにだっこ〜んだけどね〜。。。
さすがのエジプト〜第2弾。。_c0026612_310384.jpg

  ↑こんな写真もお客様にとってもらって〜

さすがのエジプト〜第2弾。。_c0026612_3105054.jpg

 夜のルクソール神殿。。。へ。。。ロマンチック〜。。

そして、今日は、アスワンへやってきました〜。。。
ファルーカと呼ばれる帆船で。。。。ホテルへ移動中。
音楽。。
そして、みんなで踊る〜。。016.gif016.gif024.gif
となれば、踊り大好き添乗員も。。学生ちゃんに誘われて〜。。。

さすがのエジプト〜第2弾。。_c0026612_3124472.jpg

 今回参加の学生ちゃんと私(変な布をかぶっているのが添乗員)
 かなりおばちゃん化しておりますが。。。エジプト風とも言えますか??
 すっかり楽しんじゃってる感じでしょうか??エジプトを。。。

明日はアブシンベルへ。。。5時半モーニングコールです。

019.gif019.gif019.gif
Commented by モッさん at 2010-03-03 18:15 x
うらやまし~い日本はまだ寒い
haruharuは今回からお仕事でツアー参加者ではないよね???
なんか楽しんでいるみたい
by haruharuguapa | 2010-03-03 03:16 | エジプト | Comments(1)