明日から寒いみたい。。

ブログランキング・にほんブログ村へ


無料カウンター

016.gifも〜神様ありがとう!!。043.gif

助かりました。この一週間だって〜。。019.gifぽかぽか。。
あたたかかった〜。。
エジプトは最高気温は30度だし。。
帰国したら、また、ぽかぽかしてね〜。。

だって、きのうフリーズ(寒くて手放すことができなかった。。)
洗濯したのよ〜。。干すときにびっくり。
005.gif005.gif005.gif背中。。
燃えてる。溶けてる!

フリーズの下に、ちゃんちゃんこそして、またフリーズと
ユニクロのヒートッテック着用。。
だから。。。全然、気がつかなかった〜。。
電気ストープにくっつきすぎてたのかな??
燃えてたのよ〜〜フリーズ。

まずい、まずい。。。これ以上寒い所にいるのは。
で。。ぽかぽかで本当によかったです。。

ま、小学生のとき、アルコールランプに近づきすぎて
(実験結果を見るために)髪の毛燃やしたこともある私。
燃えないと気がつかないのよね〜。。
しばらく前髪はえてこなかった〜。。。
感度にぶし。。起き上がりこぶし。。。って関係ないか011.gif

とにかく、春よね〜。。019.gif019.gif
今日は、白菜とリンゴのサラダと、しめじと豆腐と納豆いれて
そーめんのつゆ(いつのじゃい?)であじつけ。
出発前に残飯処理です。。

では037.gif行ってきま〜す。。。
029.gif029.gif029.gif
[PR]
Commented by nao at 2010-02-27 15:07 x
エジプトだから暖かいでしょうね~
久々のお仕事頑張って下さい
きっとファラオが守ってくれますよ
私はファラオがまだ来ちゃいけない…と言っているので
今だに行けません…
Commented by モッさん at 2010-02-27 19:03 x
よかったね~え、一緒に溶けなくて・・・?
暖かいエジプトでポカポカお仕事モードに体慣らし、気をつけて頑張ってらっしゃ~い   但し体型も維持しつつ・・・   
Commented by haruharuguapa at 2010-03-03 03:22
naoさん
暑いで〜す。。。カイロは雪が降ったみたいだけど。アスワンは。。。暑いです。。なかなかエジプトもいいところ。。。発見です。
Commented by haruharuguapa at 2010-03-03 03:22
モッサン
ぽかぽかどころではなく、汗かいて、お仕事っていうか。。楽しんでます。。体型は。。。。
by haruharuguapa | 2010-02-26 22:11 | 東京生活 | Comments(4)