エジプト打ち合わせ〜。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしく〜

無料カウンター

012.gifバレバレの私生活。。034.gif

ま、このブログだけじゃないですけどね〜。バレバレなんですわ。。
私の私生活。。
会社に行くと。。あれ??いつ帰ってきたの〜。。など。。
お声がかかる訳で。。028.gif
だまっててもこのブログがある限り、わたしの生活ま〜る見え。。012.gif
昨日は、物件周りと日曜日に4200グラムで誕生した
友人の第2子を見に。。。自然分娩だって〜。。
すごすぎ。。。
ま、この世に生まれて、ダイエットしたらしく、今は3900グラム
女の子です。016.gif

c0026612_07936.jpg

どう見てもしっかりして、誕生3日目とは思えない。。。
カメラ目線だし。。将来有望ね〜。。。
だっこしてるのは私〜手がでかいもので〜。。

物件も興味深いものばかりで。。なやむ〜
東横線徒歩9分の43000円物件にはびっくり。。かなりひかれたけど。。
とある占い師のお話で。。やめました〜。。
032.gif032.gif
ま、しばらく、お仕事お仕事。。ってことか。。034.gif

久々のエジプト。。また、新たな発見あるかしらね〜。。
がんばりま〜す。。041.gif041.gif

明日はそうじしよ〜。。どうも、引っ越すと思うと散らかしまくってるから。。
そうじよ〜。。そうじ〜。。042.gif
料理も飲んだくれてたから、、胃のあたりが。。
あ〜衣装がはいらな〜い。。
明日から、また友近ダイエットしなくては。。
せっかく5キロやせたのに〜。。

しかし、帰国してからあたたかいわ〜。。
あれ女伝説??でしょうか??

058.gif
[PR]
Commented by かめ at 2010-02-25 23:05 x
かわいい赤ちゃん!ですね。
大昔の事ですが・・・、自分の事を思い出しました。
御写真を拝見し、何だか自分がお世話になった病院
とベッドや内装が似ているなあ~、なんて、懐かしく
思いました(ちなみに、私は築地にある病院でした)。
エジプト、楽しみですね。
私はクサレ縁の某国です(笑)。
Commented by haruharuguapa at 2010-02-26 08:04
かめさん
え??行くのは3月末では??私のターミナルは2なので会えないかな〜??出発遅いし。。来月ですよね〜??
この病院は子供のための大病院だそうで、高齢出産や不妊治療もすごいらしいのです。。私も大丈夫だよ。。と友人に言われました。。50歳まで大丈夫じゃない??って。(笑)
おなかの中にいる間に子供の心臓の病気とかわかると、母体の中で治療できるとか。。最近はすごいんですね。。
久々の生命力のある病院。。なんとなく明るくて。。子供たちにはいいですね〜。。
Commented by かめ at 2010-02-26 08:20 x
来月です(笑)。説明不足で失礼致しました~。
by haruharuguapa | 2010-02-25 00:14 | 東京生活 | Comments(3)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31