恋するスペイン

harukuni.exblog.jp
ブログトップ

あれ〜年末ジャンボ。。ええ。ええ??

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろぴくです。

無料カウンター

025.gif現実お金があればこんなにはね〜苦労しないわね〜。。032.gif

っていうことで、見てなかった年末ジャンボを西側黄色の場所から
持ってきて〜っと。。
ナンバー確認!!確認!!もしかしたらね〜。。2億
当たってるかもしれないじゃない。。そしたら、ちまちま不動産まわり
なんてしないし〜。。

横浜西口で買った宝くじ。。隣のおじさんが30万分ポンと買ってた
あそこでね〜。。
まずは、一等から。。
あ。。。005.gifあ。。

え。。え〜005.gif

2億1等。。1番ちがいじゃない??1番。
042.gif042.gif042.gif
わ〜誰にでもおごってあげられる〜。。
って下一桁じゃ〜ね〜ごちそう可能。。1000万くらいかな??
でも、真ん中なのよ。。其の数字ったら。。
真ん中の1桁がちょいちがった〜。。
014.gif014.gif015.gif

ま、こんなもの。。って見てたら、3000円だ。。
わ〜い。。3300円。。
037.gif037.gif037.gif妥当なラインよね。
003.gif003.gif003.gif
人生こんなもんです。
ってことで、今日は、一日ごろごろ。。。
すっかり観葉植物のようになってる人参つかっての
カレーライス。。作りました〜。。019.gif019.gif
冷蔵庫の中身もボンボン捨てる。。
洋服も。。捨てて行こ〜。。いつ引っ越すかわからないから
どんどんすてま〜す。。
近くにルーマニア人がいないからな〜。。
彼らがいたら大喜びよ〜。
セビージャの街のゴミ箱からいろいろさがしてたもの。
布団押し入れ半分捨てます。羽布団。もったいないけどね〜
034.gif034.gif034.gif

捨てたら。。2億??
ま、小さなことからこつこつね〜。。

ぬいぐるみもいっぱいはるのよね〜。。
c0026612_23354928.jpg

[PR]
by haruharuguapa | 2010-02-23 00:34 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA