恋するスペイン

harukuni.exblog.jp
ブログトップ

昭和なハイボール

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑クリックお願いします。

無料カウンター

005.gifレトロはつづく。。。022.gif

帰国して、何もしないまま、フラメンコに不動産まわり。。
みんなに「よくそんなに動くね〜」と言われるほど。043.gif
フラメンコでは、マヌエルの教え方に慣れてしまったため、
なんかついていけな〜い。。042.gif042.gif

不動産まわりはね〜ふ〜いいのあるももの。。
いいのは最初が高かったり、安いのは反対運動のおじさんのにらみが013.gif
おっかないし。。
とかね。。いろいろです。

帰国して、なんだか春めいてきて。。
我が家の前の白梅は満開ですわ。。019.gif019.gif
もう少し、レトロな我が家で計画練りましょうね〜。

あんまり動きすぎて。。現実を見せつけられて
すっかり疲れきり、友人といつもの串焼き屋へ。。023.gif

昭和レトロなお店はハイボールが人気の串焼き、
レバーの焼いたのは基本食べれないけど、ここの塩焼きレバー
生ニンニクとごま油添えは美味しい訳で。。。034.gif
日本って・・・おいしいね〜019.gif
ってな事を思いながら、昭和な親父的話に。。
友人が
「母から電話があって・・・あんた嫁に行く気あるの??って言うから
なんだ??見合いのはなし??って思ったのよ〜」
045.gif045.gifふんふん
「そしたら、お墓買ったらしいんだけど、一つ予備枠。。つまり
私の分を追加購入ってことらしいの・・・」
005.gif005.gif032.gif
「え〜もう??」っていうか・・・お墓の準備か。。。
嫁入りではなく〜???(年齢変わらず。。。)
絶句の後大笑い。。でした。

034.gif
ま、いつどんなことがあるかわからないからね。。
でも〜そっか〜そんなことにね〜。。。
ま、準備することはいいことだけど〜。。018.gif

ゆれる我が家、寒い我が家。。あ〜でももう少しね〜。。
おつきあいよ。。
フラメンコの練習家でやってもね〜。問題ないから。。
いつもゆれてるから。。。
仕事しまくり上がり、家にいる日数を減らす計画に。。。
しばらく、がんばりま〜す。

025.gif025.gif025.gif

あ。。。北スペインツアーの企画と。。ひまわりと、、
こちらもがんばらなくちゃ、睡眠時間惜しんで仕事よ〜。。
030.gif030.gif030.gif
c0026612_8501048.jpg

 たまにはこんなハイボールをいただきながらね〜。。。
[PR]
by haruharuguapa | 2010-02-22 08:52 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA