恋するスペイン

harukuni.exblog.jp
ブログトップ

無事ご帰還。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしくおねがいします。

無料カウンター

013.gif揺れても。。寒くても034.gif

我が家は我が家やな〜。
ほっとひと安心。
重すぎるお荷物は明日運ばれてくるんだけど。。
帰国と同時に不動産屋からの連絡あちらこちら。。
003.gif003.gif003.gif
今日は夕方5時に帰宅して。。
明日は日本のフラメンコ教室に朝の10時から2時間。
018.gif018.gif018.gif
そして、不動産見てこよ。。っと
025.gif025.gif025.gif

早速忙しい日々。
機内では「今度は愛妻家」ってのを涙ぼろぼろに
みてしまった〜。。目が腫れる〜。。
スチュワーデスさんも声かけられない風。。
007.gif007.gif007.gif

横浜に着くと。。あ〜空気がストレスだわ〜。。
どうしてなんだろう?
あんなに経済が悪い国スペインはこの空気はないのよね〜。。

さて。。始動しなくては。。
アムステルダムですれ違った友人添乗員二人。003.gif
「やせたね〜」とは言ってくれたけど、体重はマイナス5キロ
でした。。。本当は目指せ8キロだったのに〜。
其の5キロも。。きのうあたりからちょこちょこ増えてる感じよ〜
019.gif019.gif019.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2010-02-19 22:03 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA