人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iphone を聞きながら。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしくお願いします。

無料カウンター

019.gifおとといは友人とバルめぐり。。005.gif

昨日の夜は、マドリッドに入ってきてスーツケースの重さにぐったり。
015.gif015.gif015.gif015.gif
多分35キロくらい??
マドリッドでバカンスをとる友人に、少し洋服を置いてっと。。。
あれ〜セビリアよりマドリッドが寒くないってどういうこと??

友人宅はスペイン広場の近く。。。
ちょっと出れば、安い中華のお店やら。。。
茄子とか豆腐を購入して、冷や奴やら、なすのショウガ醤油。。。
きゃ〜
おいしいわ。。。美味しすぎる。
そんなこんなで、夜中の2時半まで。。2日続けて2時半はきついな〜
034.gif034.gif034.gif

そして、イベリア航空はほぼ満席。。。
私のスーツケースは32.3キログラム。。。
ビジネスクラスも32キロまで。。
荷物二つまではokなんだけど。。あやうくお金とられそうに。。。
エコノミーは23キロ超えるとお金とられますよ〜。。

友人宅でマヌエルの録音(音だけ)聞いて。。
I-phoneの録音すばらしい!!

気分は盛り上がりつつ。。
帰国して凍った家に帰るのがつらいな〜。。。
揺れる我が家で踊るは、私のフラメンコ。。震度2。。。

iphone を聞きながら。。。_c0026612_1101411.jpg

 バカンス終了。。アムステルダムは霧。。。日本は雪か〜。。
020.gif022.gif041.gif041.gif
 友人添乗員は乗り継ぎここにくるはずだけど。。おくれてるのかな??
Commented by marcher-kumayan at 2010-02-19 17:10
気をつけて帰っておいでね。
日本はフィギュアスケートの高橋くん、銅メダルで
盛り上がっていまーす。
by haruharuguapa | 2010-02-19 01:13 | Comments(1)