旅立つ前に。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしくお願いします。

無料カウンター

016.gif016.gifフラメンコのレッスン今日まで。。016.gif

今日、新幹線でセビリアからマドリッドに来ることになっています。。のに
朝のマヌエルのレッスン。きゃ〜最後よ〜。

今日は、新しい振り付けとちょ〜盛り上がる踊りまでやってくれて、
最後は笑顔でバイラモス〜。。。踊りましたよ〜。。
とっても楽しかった〜。
016.gif016.gif016.gif
マヌエルとも写真とって。。チュッチュ。。053.gif
ギターのミゲルともチュッチュ。。。043.gif

あ〜みのりあるフラメンコ留学でした〜。
マヌエル6月に日本に来るらしいけど、
5日間のレッスンで4万円だって〜。。。
日本では無理だな〜。。。
聞くところによると、タッキー&翼の翼君も
習ったらしい。。。

昨日の夜は、友人とバル巡り。。
セビリアのバルとは思えないすごいおしゃれなバルを
紹介してもらい。。ましたよ〜。
美味しい〜。。。


034.gif034.gif034.gif
c0026612_3503660.jpg

 なんと。。天ぷらです。。。スペインのバルで。。逆輸入。
c0026612_3522476.jpg

 このバルから3件のはしご。。。大嵐だったから人の出が少なかった〜。。。
011.gif帰宅は2時半でした〜。。

どう??どう??こんな普段行けないところを行くコースなんか
考えてみるのは??行きたい人〜いたら、
haruharu企画しますよ〜。。
そんな情報もホームページに盛り込みま〜す。。。

雨がすごいな〜と思ったら。アンダルシア洪水状態。。
今日も新幹線で来たラ・マンチャ地方。。。
オリーブ畑が水浸し。。。今年はワインもテーブルワインの出来も悪いわね〜。。。

今日はマドリッドの友人のピソに。。。
広い〜立派な部屋だわ〜。。。
片付けも。。彼女に。。。
お食事も彼女に作ってもらった〜。。。037.gif037.gif
ありがたいね〜。。
また太るかな??
c0026612_434855.jpg

 彼女のおなかはダイエットしなくても大丈夫なの〜。
 フェリア(春祭り)の衣装作成中のクララ。。
 なぜこの場にわたしがいるの〜???
[PR]

by haruharuguapa | 2010-02-18 04:12 | スペイン | Comments(4)

Commented by motoko at 2010-02-18 06:19 x
いよいよ帰国ですね。
春ちゃんのタフな毎日を楽しませてもらいました。
それにしてもクララちゃん。 人形かとおもった!かわいー!
Commented by salsa at 2010-02-18 09:56 x
ハーイ!
行きた~い!
すぐには無理だけど、Hollyさんも誘って行きたいよ~!
Commented by haruharuguapa at 2010-02-18 23:59
motokoさん
そうなんです。まだまだいたい気持ちでいっぱいですが。。
お仕事に。。このお人形はしゃべるし。。チュってしてくれますよ。。
Commented by haruharuguapa at 2010-02-18 23:59
salsaさん
お待ちしてますよ〜。