新しい振り付け。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑クリックお願いします。

無料カウンター

015.gifものすごい大雨057.gif007.gif

セビリアに何年も住んでる人も、こんなに雨つづきは信じられないみたい。。
口々に・・・
「Agua mucho! 直訳で。。水いっぱい。。」
とか、雨だわね〜などの会話が。。。
フラメンコの先生マヌエルも。。ロンドンみたいだ。。
030.gif030.gif030.gifって。。。

今日から、振り付け新しいのが始まる。。。
以前、発表会でもおどった「Tiento」っていう。。
またまた、私好みの踊りなのでした。。。
最初の入りの部分。。今日やったんだけど。。012.gif012.gif
く〜いいわ〜。。
「アイバ〜」(A iba!!)というかけ声とともに。。。
待ちの姿勢も細かく指導してくれる。。。
上からしたまで。。こうするんだって。。。

012.gif012.gif012.gif
あ〜この踊りも仕入れた〜い。。。
もっといられたらな〜。。ここに仕事があればな〜。。
でも、仕方ないもんね〜。。ここで働く資格ないし〜。。。

がんばって、次なるエジプト。。そして、そのあと
あの例のちょ〜忙しいロマンチック街道スイスパリ。。
行ってきますわ〜。。。
ほとんど日本にいない私だけど。。
034.gif034.gif034.gif不動産情報だけは
まめにチェック。。。
今は便利な世の中ね〜。。
こっちにいても、いろいろ調べられるもんね〜。。。
さ。。現実の世界に戻るべく。。準備準備。。。023.gif

冷蔵庫の整理もしたし。。。
あ〜スーツケースの中は大丈夫??
013.gif013.gif013.gif
洋服捨てたら、カートでごみばこあさってるルーマニア人に
すぐ持って行かれそう。。。021.gif021.gif

今日の夜は友人とバル巡り。。。して
明日の朝マヌエルと最後のレッスン。。
マドリッドに入って、翌日飛行機。。
すべて確認済み〜。。。
マラガ(アンダルシア海沿いの街)は大洪水。。
マドリッドも道が。。雪が凍ってる状態。。。
トレドの坂やセゴビアは厳しいかもね〜。。。
飛行機も無事飛ぶことを祈って。。。
凍った我が家に向かいます。。。

あ〜007.gifマヌエルとのお別れがつらいわ〜007.gif

c0026612_22534982.jpg

 おとといゴヤ映画祭というのやってて、そこで貫禄のベネロペと彼氏。。
 スペイン女性は貫禄必要ね〜。。
038.gif038.gif038.gif038.gif038.gif
 わたしも、ウェストシェイプ持続して。。貫禄でがんばろう!!
 066.gif066.gif066.gif066.gif066.gif
[PR]

by haruharuguapa | 2010-02-16 22:57 | スペイン | Comments(8)

Commented by a-plume at 2010-02-17 00:17
ベネロペ、美しいですよね♪

お仕事のブログも楽しみにしています。
Commented by nico at 2010-02-17 09:17 x
Hola!! Que tal?? Todo va bien??こんにちわ〜。とうとう帰国なんですね…先日メールをいただいてから,よく拝見しています!このブログで今のスペインを知ることができるので、楽しみにしてたんです〜。お仕事が一段落したらまたスペインへ行きますよね??なんて私もかなりうずうずしているので行っちゃおうかな〜って思ってますよ。HPも作られるということなので楽しみにしています。私も今、より素敵なHPにと変更中です。またすぐに旅立つとのことですが、お時間が出来た時に東京で是非お会いできたらと思います!とりあえず気をつけて帰ってきて下さいね。Hasta pronto! nico
Commented by maam_shiko at 2010-02-17 16:43 x
いよいよ帰国だね。色々経験できて実りあるフラメンコ留学だったみたいじゃん。ウエストもシェイプできたし、貫禄はもともと十分だし!気を抜かずに気をつけて帰ってね。
Commented by モッさん at 2010-02-17 19:03 x
haruharu 頑張っているんだね、発表会楽しみにしているよ
それにしてもスペインで大雨や大洪水なんて信じられない
日本も2月に入ってから毎日寒い日が続いているよ
haruharu邸は凍って居るかも
帰国すると又添乗員生活になるけれど取りあえず無事に帰ってらっしゃい
Commented by haruharuguapa at 2010-02-18 03:27
a-plumeさん
そんなですよ〜。。美しくて。。。そして私はお仕事に戻りま〜す
Commented by haruharuguapa at 2010-02-18 03:28
nicoさん
え〜またまた大騒ぎしながらの珍道中です。
ホームページもがんばりますね〜
Commented by haruharuguapa at 2010-02-18 03:29
モッサン
がんばりましたよ〜。どうしよう・・・帰国して凍ってしまったよ〜。。。
Commented by haruharuguapa at 2010-02-18 03:34
maam-shikoさん
ええ〜貫禄はあるのよね〜。。でも、ウェストはいつまでもつかな?がんばる。。。