人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠れな〜い〜

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしくおねがいしま〜す。

無料カウンター

015.gif昨日。。。っていうか今朝。。021.gif

朝2時半に目覚めてから6時半まで眠れない。。021.gif
というのも、夕方の4時に焼きそば食べてそれ以来。。何も食べてないから
おなかすいてる????019.gif019.gif
それとも、寒いせいかな?? 
このセビージャも凍ってますよ〜。。。(これからスペインに来る人
あったかい準備必要。。真冬のドイツ並み。。。)
それとも、寝過ぎ??
それとも、会社からのメッセージにむかついてるせい??
ま、むかつきはエネルギーですから・・・
このご時世しかたないのかな??

ま。。そんなこんなで眠ることができなかったら。。
テレビつけてびっくりした〜
え〜オリンピックって!!
はじまってたの〜???

スペイン人基本的に冬のスポーツだめだから、ニュースにもなりゃしない。。
022.gif
知らなかった〜。。。。011.gif011.gif011.gif

眠れないまま、朝を迎えて。。

自主トレですっかり自信をなくしたのに。。
ビデオに撮るとそれはそれは。。。

今日はソレア・ポル・ブレリアという踊りの
最後の日。。。

最後は、みんなで円になって選ばれた人が
真ん中で踊るんだけど。。。
034.gif034.gif026.gif
ま、最後の盛り上がりの部分。。。
1のパーツ、2のパーツ。。。
先生(マヌエル)が「誰がやる??」
「僕は決められないけど」

一人のおばちゃんが。。「あたし1のパーツやるわ」
ちょ〜おばちゃんなのに。。私より若いらしい。。。
こんなおばちゃんみたいになりたい!!って思ったのに〜。。。
私より若いって??がっくりよ〜

2のパーツ・・・誰??誰??
みんな目をそらしてる。。。023.gif
うまい人も。。。
「じゃギターのミゲルに聞いてみよう」
「誰??がいい??」
ミゲル。。日本に来たら相当プロの踊り子さんのギターを
ひくのでしょうね〜。。034.gif
彼が。。。「エジャ・・・ella(彼女)」と
指差した。。
私の隣の上手なイタリア人かと思ったら。。ちがう。。045.gif


え。。え。。え〜
私??
わたし〜046.gif046.gif046.gif

無理〜無理〜。。。
先生に。。「怖がってるの???」
そりゃそうでしょ。。。無理だから。。私なんか。。。

結局、できませんでしたわ〜。。。042.gif042.gif
また、マヌエルに手を握られて。。。「poco a poco」

「ゆっくりね〜」「そんなに怖がらなくてもいいのに〜」
ってな感じで〜。。。
019.gif019.gif019.gif

これをフラメンコ留学最後にしようと思ってるのに〜。。
そう言われたら。。。
「また来るわ!!019.gif019.gif」って思っちゃうじゃない??

マヌエルだって、日本に来たらちょ〜高い先生なんだから。。。
012.gif012.gif012.gif
ミゲル(ギタリスト)もなぜ私??ってかんじ。。なんだけどね。。。

ま、一生懸命ぷりが見えたのね〜。。。

友人に自主トレの映像見てもらい。。
「笑えるでしょ!!」といいながら
「え〜でもこれだけ一生懸命になれるものあるのいいと思うよ〜」
「続けてね〜。。」てなかんじ。。。「発表会楽しみね〜」
スペインの人って優しい・・・

そんなこんなで。。。
私のフラメンコ人生はまだまだつづきそうです。

眠れな〜い〜_c0026612_1143725.jpg

 発表会の衣装も。。。オーダーしてしまいそうな。。。よ・か・ん・・・
眠れな〜い〜_c0026612_1155249.jpg

 あさってこの地をたつのに〜??どんだけ??

ま、ウェディング衣装のかわりってことで。。。

・・・038.gif038.gifお知らせ。。。006.gif

新たにホームページを作ります。。。そこには、私と行くスペインツアーなど
企画しながら、スペインの情報。。美味しいツアー。。。フラメンコのツアー
北スペイン。
ほかにドイツの台所用品。もちろんスペインの台所用品の直輸入のご案内など
したいと思ってます。。おったのしみに〜

012.gif016.gif016.gif016.gif
人生。。やる気まんまんにならないとね〜
Commented by marcher-kumayan at 2010-02-16 11:04
はるちゃん、HP立ち上げるんだ。
2、3年前から私もやると言いながら全然・・・(汗)
よーし、私も今年立ち上げるぞ〜。
Commented by 湘南 コボ at 2010-02-16 16:53 x
こんにちは~

湘南も、寒いですよ~

今日は、朝から曇り空で、夜には雪になりそうです

早咲きの河津桜はも~開花していますが、

まだまだ、本格的な、春は、足踏みしています
Commented by haruharuguapa at 2010-02-16 22:35
macher-kumayan
うんがんばりますよ〜
Commented by haruharuguapa at 2010-02-16 22:36
湘南コボさん
そうですか?どうしよう。。。そんなに寒かったら。。。
我が家生活できるかな。
by haruharuguapa | 2010-02-16 01:25 | スペイン | Comments(4)