よくがんばりました。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑。。。。よろしくお願いします。

無料カウンター

015.gif007.gif最後の週末。。。023.gif

バレンタインデ〜。。スペインでは夫婦でも仲良くお食事したり
テレビ番組も053.gif053.gifであふれてるよ〜。。。
一人バカンスも最後の週に。。。
踊りを自分でビデオにとって。。どんだけ下手か確認。
いいバカンスでしたわ〜。。。
次なる仕事のためにも鋭気をやしなったわけだし。。。012.gif012.gif
エジプト〜。。。大丈夫〜。。復活は??
きのう、見苦しい写真をアップしたら。。
友人からのメール。。。
「やせたじゃない??」
012.gif012.gif012.gif
ふふふありがたいお言葉だわ〜。。。
帰国して仕事に戻るのがこわい。。
ストレス太りというかなんというか。。。
ということで、口直しに。。
この間お友達になった
その名もバレンティーナちゃんの写真をアップ。。

c0026612_233228.jpg

 これだ〜れ??って聞くと。
 バレンティーナって答える。。ちょ〜かわいい子。。。

003.gif003.gif003.gif003.gif

帰国して。。現実に。。。戻りま〜す。。。
今日は一人でランチ。。。中華で焼きそば〜。。。
幸せなアジア料理でした。。。
037.gif037.gif
[PR]

by haruharuguapa | 2010-02-14 23:34 | スペイン | Comments(2)

Commented by marcher-kumayan at 2010-02-15 13:32
コメントありがとうね。大丈夫?
もうすぐで帰国だね。気をつけて帰っておいでね。
今年は素敵なパートナーを見つけようね。
Commented by haruharuguapa at 2010-02-16 00:26
marcher-kumayanさん
寒いよ〜。。帰れるかな???飛行機とか飛ぶか??心配。。
だね〜。。がんばりますわ〜〜