人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踊りすぎて。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしくおねがいします。

無料カウンター

023.gifこのセビリアが。。021.gif

夏は45度平気であるこの街。。
冬でもね〜。そんなに寒くならないのに。。。近郊で雪。。って
どんなに凍ってるの〜このヨーロッパ。。

020.gif020.gif020.gif
さすがに、金曜日の夜のクラスはいつもより人が少ない。。。
でも、でもね〜。ひとりづつ踊らされるのよ。。。ブレリアって。。
お祭りのときに。。。目が合ったらその人が出て行って
ってかんじのクラス。。。
でも、も〜昨日の夜中の帰宅。。朝のレッスンでぼろぼろだから。
お願いいつも以上に私はだめだから。042.gif042.gif
ってことで、陰に隠れるけど。。みんな先生に言われて。。
駄目駄目009.gif045.gifなんて人はいない。。。
でていかないと〜。。
きびし〜。。

夜はぐったり。。。
ところが、今日はホームステイのママさん力いれて夕食作成。
私は、11時には熟睡。。030.gif
いつまでも声が聞こえる。。
時計見ると。。。1時。。。もちろん夜中。。。
また聞こえる。。。2時??いえいえ3時40分。。。
え〜すごいね〜。。お酒飲めないはずなのに。。

土曜日はお昼になってもだれも起きてこない。。
でんわがなってもね〜。。。030.gif
そりゃそうでしょ。。。

スペイン人のパワーね〜。。
わたしも、最後の自主トレ。。。

踊りすぎて。。。_c0026612_2336688.jpg

 やせたウエィスト部分。仕事始まると。。またぶよぶよに〜。。
034.gif025.gif025.gif025.gif
Commented by nao at 2010-02-14 03:10 x
満足するまで踊れてうらやましいわ~
私もそれだけ好きなものがあればいいのにな!と思いますよ
来週は雨マークが多いみたいで…覚悟して行きます
ところでスペイン広場1月は工事中だったと聞いたのですが、まだ
工事中なんでしょうかね?
Commented by haruharuguapa at 2010-02-14 22:54
naoさん
え〜満足っていうか。。どうしてこんなに下手なのか。。。悲しくなりまして、、もうフラメンコ留学はしないと決意しましたのです。めちゃくちゃ寒いですよ〜。。本当にありえないくらい。。。 今週(15日以降雨ですね〜) スペイン広場には行ってないの〜なにしろ、そういうところまで行かずにレッスンしてるから。。。たぶん、カバーがかかってるところはあるとは思いますが、みんな見学してるみたい。。。です。。。情報わかったらコメントに入れますね〜
Commented by 湘南 コボ at 2010-02-16 16:57 x
お~~~haruharuさんだぁあ~~~

お元気で何よりですね~

なかなか、素敵に踊れてますよ
by haruharuguapa | 2010-02-13 23:38 | スペイン | Comments(3)