そろそろ。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑。。。おねがいしま〜す。

無料カウンター

023.gif帰国の準備。。。というわけではないけど。。045.gif

いよいよ今週末を終えて来週は帰国か〜。。
007.gif007.gif007.gif
そろそろ仕事しないと〜と焦り始めてるし。。
体もそうとうがたがた言ってる。。。
ま、これだけ踊れば。。もう満足でしょ?032.gifってくらい
踊れたし〜。

今までで一番踊ったな〜。。。

昨日はロンダから友人がやってくるため
レストランへ。。ちょいと贅沢に。。。ですが。。
011.gif011.gif011.gif
セビリアでおすすめのレストランへ。。。
待ち合わせは9時半。。。夜の。。。030.gif
c0026612_0491172.jpg

 入り口。。ちょいとピンぼけだけど。。。
c0026612_0495711.jpg

 こんな教会の前です。。。

c0026612_051526.jpg

 ワインはラ・マンチャ地方のワインなのに。。こんな風にしてくれた。。
c0026612_0521134.jpg

 おつまみで、オリーブとこのカバ(スペイン発泡性のワインのジェリ−状のもの)
ここから、前菜4種類。。魚はバカラオ(タラ)に肉はイベリコ豚
そのあとチーズかシャーベット。。そしてデザート。。。
ふ〜食べきれな〜い。。。
もったいない。けど残してしまったわ。。。
夜中の12時すぎ。。昨日は平日なので閉店は12時だというのに
12:45分まで。037.gif037.gif

さすがにスペインですわ。。帰宅は1時30分くらいに
なってし〜まった〜。。。037.gif037.gif037.gif
家主を起こさないようにそ〜っとかえったら
暗闇の中傘立てをけとばしてしまった〜。。。。

c0026612_0555855.jpg

 前菜の一つ白いニンニクスープにリオハのワインが凍らせてのっかってる。。
037.gif037.gif037.gif037.gif

ま、こんな晩餐もいいではないですか。。たまにはね〜。。
毎晩夕飯抜きの068.gifのみがつづいて。。。
かなりやせてますもの。。許されるでしょ??

今日は、地中海も大荒れ。。
ローマもモナコも。。。マヨルカ島(スペインの地中海の島)も
雪ですよ〜。。。
マドリッドも。。
スペインは昨日から13度も温度が下がってね〜。。。
セビリアもめちゃくちゃ寒いです。

スペインに来る方コートの準備忘れずに〜。。。

さてと、週末は帰国の準備です。。
来月のお仕事も無事決まったみたいだし。。。
生活。。なんとかできそうかな??

043.gif043.gif043.gif043.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2010-02-13 01:02 | スペイン | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30