やっとセビージャで自転車に乗る〜の巻。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしくお願いします〜。

無料カウンター

015.gif今日は一番近くのバルから。。。030.gif

例のカップルが泣いていたバルにてアップしてるのですが。。
かわいい3歳くらいの子を。。みんなで016.gif
「なんてかわいいの!!053.gif
「私は誰だかおぼえてる??」とかいろいろ。。
いっちょまえな会話をしてるのだわよ。。。
016.gif024.gif
ま、こちらは小さな頃からこんな感じで自分がかわいいと思ってる訳で。。。
ま、かわいいんだけどね。。。

010.gif010.gif010.gif
昨日は、あまりにひどい踊りから立ち直り。。
いつもより、激しく踊ってますわ。。。
本日の朝のクラスも。。。
調子に乗って踊ってたら。。。。
マヌエルに(先生)
すみませ〜ん
と一番の盛り上がりのところで。。。言われてしまった。。。
間違いなく私にです。。030.gif012.gif012.gif

たぶんこちらの「por favor!!」の訳よね。。
「お願いします。。」の意味だけど。。
この場合。。
「おねがいしますよ〜これだけ言ってるの覚えられないの〜!!」
の意味を含みます。。037.gif037.gif012.gif

思いっきり盛り上がるところで言われたため。。。
う〜んん。。つらい〜。。。
今週は、朝のクラスも夜のクラスも、一番激しい盛り上がりの部分を
やってるもので、先生も体が痛い。。って012.gif
負傷者続々。。見学者も。。。
病院に行ってる人もいるらしい。。
だって、一日3時間くらい踊ってるんだものね〜。。って
わたしも2時間か。。。

今日は、スペイン人との教えあいっこ。。。012.gif
いろいろ不明なところを突っ込みあう訳で。。。

そこで、セビリアの貸し自転車トライしたけどだめだった話。。
手伝ってくれた〜。。やっとできた〜。
・・・ということで、乗っては見たものの。。。
石畳はつらい。。座布団欲しいわ。。。この自転車。。
中には壊れたのもあるし。。。
なかなか難しい。。。
でも、本当に。。やっとこの地に慣れてきた〜。。。

大好きなテレビ番組。。。「pasaparabra」
ま、「この言葉はパスします。」って感じの番組。
毎日8時から1時間。
以前にも、かなりのお金を稼いだ人の写真アップしたけど。。。

c0026612_112952.jpg

 今はこの子が勝ち抜き中。。。
最初は連想ゲームみたいなもので、、そのあと、アルファベット順に
言葉を連想。。。あたまがよければ稼げるのよね〜。。。

c0026612_13849.jpg

 出題する彼も、早口で言わないと時間も制限あり。。。
 そして、私のお好みの彼。。。毎日欠かさず見てるわよ〜。。。
意味はわからないけど、画面に出てくる言葉を電子辞書で調べるのが日課。。
ニュースでもね。。。すぐに電子辞書。。。今は電子辞書があるからいいのよね〜。。
しかし覚えられない。。。
今、過去、10年前の過去とさっきと未来。。。
間接的に言う方法。。とか。。。目が回る〜。。。。
今、バルで走り回ってる女の子が私に突撃。。。
お話ししてくれたわ〜。。。やっぱりかわいい子はかわいいわ〜。。016.gif016.gif016.gif016.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2010-02-12 01:10 | スペイン | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??