阿波踊り??どじょうすくい??

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしくお願いします。

無料カウンター

015.gif015.gif自分の踊りを007.gif

自主トレのときにね〜。。自分の踊りビデオ撮ってみた。。

ふぁ〜どうなのこれ??なに??
ってほど。。ひどい。。。
どんだけやってるの〜?
10年くらい踊ってる(添乗で休み休み。。)そして
プチフラメンコ留学もどきも。。。
020.gif020.gif020.gif
なのに。。これって
阿波踊り??それともどじょうすくい??
020.gif020.gif020.gif
ひどい。。ひどすぎる。。。

どうりで、朝のレッスンのマヌエルは私の名前も聞いてくれない訳だわ。。

落ち込みながらの夕方のレッスン。。。
このクラスは、みんなおっかない。。おっかないけど、
今日は場所取りがんばって、真ん中あたりのまえから2列目位を
キープ。。。006.gif
だって、同じお金払って鏡見えないといつまでも上達しない。。し。。

なのに。。なのに。。前に誰も来ない。。。
え〜。。。真ん中の一番前は。。ちょっと〜無理。。

後ろの、入れ墨入りのおねいちゃまに。。
「もう少し前に行ってくれない?」って
「無理だから、あなた前に行って」その人の方が断然うまいし。。。
「私は録音しなくちゃだめだから」逃げるな〜。。。
って私の方が先にポジション取りしたのに。。。
それでも動かない私に。。。踊ってる間3回くらい
後ろからどつかれる〜。。。
最後には。。彼女が前に行ったけど。。。
最初からそうしてよ〜。。。
あまりに目立ってしまって。。。
午後の先生には名前も聞かれてしまった〜。。。
おっかないわ〜。。。
でも、私は私よ〜がんばります。。

ホームスティ先のママさんもフラメンコを始めた訳。。。
ところが、難しかったらしい。。。
帰宅して。。バタバタやってるじゃない??

「むずかしいわ。。セビジャーナス(フラメンコの盆踊り的なもの)は
小さな頃から知ってるけど。。。フラメンコはむずかし〜」
「手を動かすと、足が。。。ね〜」

私も出て行って、(いつも部屋に閉じこもってるけど)
「わたしも10年やってるけど。。変わらないからがんばって!!」なんて
スペイン人からいつも言われてる「poco a poco」「ゆっくりゆっくり」
「すこしずつ」なんてアドバイスを言ってみたわ。

ひとしきりフラメンコのお話よ〜。。。
019.gif019.gif019.gif
ってなことで、やっとやっとこのセビリア・・・トゥリアナ地区にも
慣れてきたのに。。後1週間ね。。020.gif

添乗員の友人が仕事できてるのでちょいと面会に。。。
あれ〜たくさんグループあるじゃない??
マドリッドにさぐりをいれても。。
やっぱりいそがしいらしい??
仕事あるんじゃない??002.gif002.gif

休み短くしても仕事ないよ。。って言われたから
のんきにしてたけど。。。
焦ってきた〜。。046.gif046.gif

ま、いまさらどうしようもないし。。。
残る滞在精一杯血の気の多い踊りを。。030.gif030.gif
堪能して。。。帰国したら。。
血の気の発散場所を。。。仕事場に。。ってことで。。。
がんばるわ〜
019.gif019.gif019.gif


c0026612_051040.jpg

こっちの子供は小さな頃からファルダ(スカート)をはいて靴を履いて
フラメンコ。。習ってるものね〜。。。もともとがちがう。。。015.gif015.gif
 ピンぼけでわかりにくいかな??

c0026612_0203711.jpg

 そして、どんだけ自分が美しい!!とおもっているのだろうか??
 ニュースキャスター。。。030.gif030.gif
 確かに美しいし。。話し方も。。。上から目線だもの〜
 結構好きなんだこの人。。。。

ま、どうがんばったって、スペイン人の方々にはまけてしまうわね〜
044.gif037.gif037.gif037.gif
[PR]
Commented by かめ at 2010-02-11 09:31 x
臨場感溢れる日記ですね!
動きが激しいから、立たれる位置は重要なのですね。
残りの滞在、満喫されて下さいね。
近い内に、メールを送らせていただきます。
Commented by haruharuguapa at 2010-02-12 00:45
かめさん
臨場感っていうか。。。もうね〜激しいでしょ??
もう間もなく帰国なので、そろそろ準備を。。
しかし慣れてきた頃にね〜。。これですわ。
by haruharuguapa | 2010-02-11 00:25 | スペイン | Comments(2)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??