眉間の傷あと

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしくお願いします。

無料カウンター

015.gif眉間の傷と言えば。。愛と誠。。。

それしか連想できない。。。のに〜
なんと、わたしのおでこに、血の跡すら残る傷跡。。
ま、大げさなんですけどね。。。
爪で深く引っ掻きました。。
掘れちゃってるかんじに。。。
なぜ??って
034.gif踊りに熱中し過ぎ、熱が入り、
思わず、自分のおでこを引っ掻くことに。。。
朝、爪を切ったのは何かの予感だったのか??

レッスン中、血が。。。034.gif034.gif

そんな人見たことない。。
翌日。。眉間には赤くほれた傷。。。どうかな〜これ。。。

自主トレの後、すてきなお兄様がたくさんいるバルを発見。
そこの、カマレロ(バルのウェイターさん)が注文のとき
じ〜とわたしのおでこに注目。。。015.gif015.gif
もうすぐ帰国するのに、このバルに通い続ければ。。。
もしかしたら。。034.gif034.gif016.gif

ってことは。。。ないわよね〜。。。やっぱり。。023.gif023.gif
[PR]
Commented by motoko at 2010-02-10 06:04 x
おでこに傷!?
きれいに治りますように。。。。
Commented by 岩ぼん at 2010-02-10 08:19 x
はるちゃん素敵すぎるう!
流血のフラメンコなんて情熱的じゃないかい。
スリは被害がなくてよかったね。
残る滞在も気をつけて、楽しんでね。
Commented by nao at 2010-02-10 18:41 x
きゃ~愛と誠!なんて知ってる~セーラー服の池上きみこ…ぶさいくだな…って思ってましたが
傷が治る頃は日本ですね!
ところでエヴォラで検索してたらharuharuさんの記事が出てきましたよ~
Commented by haruharuguapa at 2010-02-10 23:46
motokoさん
ご心配を。。。
でも、なんか印が会った方が、私って目印になるかも??
Commented by haruharuguapa at 2010-02-10 23:47
岩ポン
流血ならともかく、昨日はあやうく入れ墨のバイラオーラとけんかしそうになりました。。。血の気多いから怖いわ。。この世界。。
あ。。私ですかね??一番は?
Commented by haruharuguapa at 2010-02-10 23:48
naoさん
そうですよね〜。。世代ご一緒ですから〜
エヴォラなんて。。何年前の記事でしょうか??若かりし頃かな?いよいよごしゅっぱつでしょうか?
by haruharuguapa | 2010-02-09 22:59 | スペイン | Comments(6)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31