報道の自由。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑クリックお願いします。

無料カウンター

005.gifほのぼのとした画面から。。013.gif

雪祭りの話題では、ニュースキャスターもほのぼの016.gif
また、めちゃくちゃきれいなんだよね〜。。最近の人。
それを自分でもわかってる話し方。。。く〜
この顔になれたら、フラメンコも似合うのに〜。典型的
日本人。。。父親に。。。とほほ

ニュースでは、タリバンでムチでバチバチ少年にあびせてる。。。。
おそろし〜ひどい。。
あ~も~顔にしわが寄ってしまう~。
日本じゃ写さないな~。この場面。
ひどすぎる。。目には目をの人たちだから。。
こわい。。。
アメリカのテロのレベルもあがってるみたい。。
経済もどうやら、ここスペイン怪しい。
1ユーロ180円だった一昨年の夏。。
今は121円だよ〜。。

いろいろがたがたしてる世界各地。。。
そんな様子を見ながら、週末の夜は、ホームスティ先の家族も
深夜のお帰り。。。なのよね~。

私も、ちょっぴり夜遅くまで起きてたけど、
相変わらずどこでも早起きの私。。。
今日は例の日本語でお目覚めでは(剣道だと思われるけど。。。)
なかったけど。。。
お天気もいいので近くのバルで、朝食。。とインターネットよ。
今日、明日は自主トレよね~。あまりやりたくないけど。。
だって楽しくないし。。。
この、インターネットがかなりの暇つぶしにはなるのだけど。。。
独り言ばかりしゃべりながらの変な人状態。。。

昨日から、発表会の衣装など安いのはないかと見回り中。
暗いかんじの曲だから暗いイメージ。。大人なイメージがねいいのだけど、
やっぱり、明るい衣装に目がいってしまう~。。

日本では考えられないほど安いしね~。。
安いって行ってもお金はかかる。。ここは我慢か。。025.gif025.gif
土曜日の朝はドラえもん(スペイン語版)をちょいと見ながら
スペイン語を学ぶのでした。。。

さてさて、来週はバカンスもファイナル。。。
今の予定では、17日にマドリッドに入り18日の飛行機で帰国です。
042.gif042.gif042.gif
日本に帰国してからが。。ちと恐ろしい。。

c0026612_20141599.jpg

  安い衣装屋さんのウィンドー。真ん中の衣装が130ユーロ。。
 今の金額だと、18000円くらい。。日本じゃ10万はするんだよね~。。
 
043.gif043.gif043.gif043.gif
[PR]
Commented by ちびまるこ at 2010-02-07 13:21 x
雪祭りが ニュースで紹介されるなんて びっくりです。今年は寒いので雪像が綺麗だと思いますよ。
衣装 すごくステキですね~~~  買った方がいいですよ♪
昨日の白系なんて 結婚式にも着れそうですね。 
レッスンもがんばってください。
Commented by a-plume at 2010-02-07 20:49
またまた衣装、素敵です。
くびれた体じゃないと、無理ですね。

ヨーロッパへ行くと
日本の報道と違うので驚きますよね。
一番衝撃的だったのが
フセイン大統領の処刑。。。
Commented by haruharuguapa at 2010-02-07 23:08
ちびまるこさん
衣装。。。高いんですよ〜。。どうにも。。白系のは1000ユーロ以上。15〜6万くらいかな?
結婚式って??
わたしのですか??
う〜ん。。夢見て何年かな?
Commented by haruharuguapa at 2010-02-07 23:09
a-plumeさん
大丈夫です。お直しかなり安くやってくれるのですよ〜。。

処刑。。ってみたんですか??
おそろしい〜しわが増えますわ。。
by haruharuguapa | 2010-02-07 00:18 | スペイン | Comments(4)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30