人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマティックな表現。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑クリックお願いします。

無料カウンター



005.gif昨日はカナリア諸島大雨で。。大洪水。。030.gif

何事も半端じゃないこの国。。今日はここセビリアが057.gif
だったのだけど。。昨日は、カナリア諸島で大洪水。。
人が流れてる映像が何度も伝えられてる。。。
本当に、半端なことがないお国柄だから、天候も激しいのよね〜。

今日のセビリアは比較的あたたか。。雨は降ってるけどね。
057.gif057.gif057.gif057.gif
今日のレッスンで、マヌエルに手をひっぱたかれた〜。。。
007.gif007.gif007.gif
ここにあるのは何〜って。。いいながら。。
きびしい〜
っていうか、気づけば、私の位置が真ん中の前から2番目。
自分の意思ではないのだけど、なんだか真ん中に追いやられて。。
挙げ句下手さ加減が半端じゃないので、目立つ目立つ。。。020.gif
ってことで、毎日。。おこられる〜。。042.gif007.gif

街の中心でのスペイン人のスペイン語講座の待ち合わせ。。
雨と道に迷ったので、15分遅刻。
挙げ句、携帯を062.gif未携帯。。
大騒ぎに。。。結局。。。会えたから。。よかった〜。。
020.gif020.gif020.gif
本当に、私のスペイン語の先生はいい人で。。。
結婚してなかったら〜と思うけど。。
奥さんと053.gif053.gifだから。。残念ね〜。

一緒に本屋さんで、彼の日本語漢字の問題集購入に
つきあって(めちゃくちゃ高い日本語の本)
わたしも、夏から秋にかけて企画予定の
北スペインの本について、質問。ポイントを教えてもらい、
そのあと、1時間くらい、本屋さんで研究。。。
015.gif015.gif015.gif
本は高いのよね〜。。でも、やる気満々になってきた。。。

お客様も、私と北スペインに。。って言ってくれてるし〜
がんばって企画しなくちゃ。011.gif011.gif

もう少しスペイン語力もアップしなくては。。とほほ

フラメンコのマヌエル(先生)の表現はなんとも映像のような
表現。。。わかりやすくて、踊り自体も、かなり気持ち重視。
以前は「アイ〜アイ〜」ってかけ声多かったけど、
今回は「ぷんぷん」ってかけ声が多いわね。。。
ま、何はともあれ、わかりやすいので助かります。

そろそろ3月の仕事も決まる頃だな〜。。。

2月末のエジプトのあとどこかな??スペイン語いかせるかな??
ま、どこになるかは、10日前後にならないとわからないのが私たちのお仕事。
あればいいのよね。。そうよ。。あればね お仕事が。。。

ドラマティックな表現。。_c0026612_0455293.jpg

久々に行ったセビリアのタブラオ。。メンバー変わってないし。。。
やっぱりグラナダよりこちらよね〜。。。
私の好みの踊り子さんは一番左のピンクの人。。名前。。なんて言うのかな?
by haruharuguapa | 2010-02-05 00:51 | スペイン | Comments(0)