充実してきましたよ〜。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑クリックお願いしま〜す。励みになりま〜す。
無料カウンター

016.gif013.gifちょいと遊びすぎました。034.gif

二日ほど、知り合いがタブラオにいるので、夜な夜な遊びに。。。030.gif
毎日2〜3時間踊って、そのあとシャワーを浴びて。。
お出かけは21時から。。。
今までは、その時間眠っていたのだから、ホームステイの家族は
あれ?ようやくスペイン風になったのかしら??と
おもっているのかいないのか??
ちょいと、勉強が手につかない状態に。。。
現地の人に。。スペインの中世の歴史漫画「アルカサル」を
全巻借りてしまったもので、こちらも熟読中。
あらためて、スペインの歴史を振り返りながら。。。。

う〜日本語ばっかりだ〜まずい。。
挙げ句に、今日のクラスは日本人一人なのに、
25〜30人いる中、あまりに私の踊りがひどいのか。。
「だいじょうぶ?いたいの??」と止まれない私に
日本語で言われちゃったわよ。。マヌエルに〜
できないだけなのよ〜。。。

ってことで、今日から再びスペイン語の勉強もやらなくちゃ。。
そして、昨日から、新しいテレビがリビングに登場。。ってことは。。。
私の部屋にテレビが。。。登場。。
大好きな「Dr.House」スペイン語版も見ることできるし〜
ニュースも見れる〜。。

なんといってもテレビッ子だからテレビがあれば、生活の半分がね〜。
楽しめちゃう訳で。。
ってことで、だいぶん、状況が変わってきましたよ〜。。

前向きになると、周りも応援してくれてるかんじよね〜。。。
030.gif030.gif030.gif030.gif

もう少し。。。がんばりまして。。1年間仕事ができるように、
力をつけるわ〜。。。もうすこしタプついてる脇腹をなくせば、
くびれが。。。見えるわ〜。。。体重ははかれないけど、
くびれが〜。。。Gパンにのったお肉がないというのは
幸せです。
045.gif045.gif045.gif
c0026612_2341831.jpg

 おとといのランチ。。豚肉200g購入してサラダにのせてみた。。
全部肉食べちゃった〜。。。
今日は、撮影しなかったけど、フィデオワ(細切りパスタ)を
トマトと醤油、エメンタールチーズ。。ソーセージとタマネギで。。。

う〜ん。しっかり食べてるわ〜。。夜は抜いてま〜す。。。。

ツアーに入ると、一杯食べちゃうからね〜気をつけなくちゃ。。。
昨日の夜は、久々に、知り合いのドライバーちゃんとも再会。。。023.gif
知り合いのガイドさんと、こっちに来て初めてのvino..
赤ワインをいただきました。。。
帰宅はめちゃくちゃ寒かったな〜。

c0026612_23451515.jpg

平日の街は静まりかえってるんだよね〜。。アンダルシアの街が凍ってる〜。。。
今日の最高気温一応18度だって言ってるけど。。。日向だから
日陰は。。。寒いよね〜。。
030.gif030.gif030.gif030.gif
[PR]
Commented by motoko at 2010-02-04 07:47 x
春ちゃんらしい 元気な毎日をお過ごしのようですね。
タブラオってフラメンコレストランのようなものですか?
ところで 春ちゃんのフラメンコ練習風景というのはいつか載せてもらえるのでしょうか? 楽しみにしているのですが?
Commented by marcher-kumayan at 2010-02-04 19:25
日本もおとといと昨日は雪が降りました。
でも水分を沢山含んでいるのですぐ溶けてしまいました。
今日から立春。少しずつ春だよ〜。
Commented by モッさん at 2010-02-04 21:04 x
haruharu の頑張っている姿が見えるよう、スペインも冬は寒いのね 
頑張って汗かいて風邪をひかないようにね
発表会楽しみにしてますよ~ぉ
Commented by haruharuguapa at 2010-02-05 00:54
motokoさん
残念ながら。。レッスン場の撮影は禁じられてるのですよ〜。。
タブラオは。。。踊り子さんの踊る。。板張りってところから、来ていますが。踊り子さんが踊って、こちらは飲みながら。。見て楽しむところです。 
私の発表会もいっぱいドリンクついてると思いますから、よろしければ、いらっしゃってください。
Commented by haruharuguapa at 2010-02-05 00:55
marcher~kumayan
そうだね〜。立春。これからが今年の本番でしょ?
Commented by haruharuguapa at 2010-02-05 00:55
モッサン
汗だくです。毎日。。汗かいては。。ビールです。。
どうなんでしょうかね〜。。。がんばりますね〜。
by haruharuguapa | 2010-02-03 23:49 | スペイン | Comments(6)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30