週末は。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ

無料カウンター

008.gifちと気を使いますわ〜。042.gif042.gif

昨日は、どうやら、客人のため、あんなにごちそうがあったみたい。
私も負けずに、夕方作ったけど、まずいのなんの。。。
キッチンで食べてたから、気を使ってくれたのか。。
「出かけるわね〜」声をかけてくれた。。。

こっちで購入のネギで料理。。。。
いまいちね〜。。スペイン料理に利用がいいのね〜。
オリーブオイルとかいれないと。。。失敗。。。

で、夜は、早寝〜。。。そして、日曜日の朝スペイン人は普通、
早くて10時、遅いと1時頃起床。。
なのに、私は、8時半。。。015.gif015.gif015.gif
なにしろ、どこにいても早寝早起きだもの。。
足音をたてないように、トイレ。。。
コーヒー作成するのはもう少し時間あとにしなくちゃ063.gif
うるさいかも。。。

家族が起きた後も、トイレをつかうチャンスのがすと。。
あ〜行けない。。。042.gif042.gif
行けないまま、外出。。。
いつものインターネットカフェで
「注文前にトイレにいかせて〜」ってかんじ。。。

063.gifコーヒーも。。
キッチンで(家の)作ろうと思ったら、
お掃除も終わって、アロマ炊かれてる。。。

お掃除の後に、汚されるのって、すごく頭に来るものね〜
(これは、私の気持ちだけど)
だから、コーヒーも入れるのやめたわ。。。とほほ。。
共同生活の難しさね〜。。改めて感じるな〜。
ま、日本のお家も共同生活状態だから。
同じなんだけど。。

ってことで、かなり気を使ってるのに。。
(日本と同じ状態だからかな?)
やせない。。ダイエットは相変わらずつづいてる。。。
夕飯は極力食べない。。。けど。
068.gifは飲んでるかな??
体重計はないけど、高校時代の体重くらいにはなったのかしらん??
(高校時代からず〜と2年前まで体重変わらなかったから)
それくらいにはなってもらわないと〜。。。
030.gif030.gif030.gif030.gif030.gif

てなことで、こっちに来て2週間。
ちょっと生活の流れ的なものがつかめた感じですわ。。

それにしても、セビージャ寒い。ぽかぽか陽気は
ほんのつかの間でした。。。


c0026612_2328411.jpg

 ホームスティ先のぺっとのかめちゃん。。彼?彼女?は何でも知っている。。
[PR]
by haruharuguapa | 2010-01-31 23:41 | スペイン | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??