この街の問題。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ

無料カウンター
015.gif015.gifケンパーしてあるかないと。。015.gif

踏んでしまうくらい、犬のふんおおすぎ。。
犬が増えたな〜。。って感じなんだけど、それ以上に犬したものを片付けない。。
思わず踏んでしまう。
踏んだら、家は靴のままだし。。。踏まないようにしないといけない。。
ずーっと!雨だったから057.gif057.gif057.gif
流れてしまったけど、昨日からお天気(ちょ〜寒い)なので、
所狭しと転がっているじゃない。。。
も〜
それと、インターネットカフェの若者の、チュチュ。。。053.gif053.gif
ラブラブなのがうっとうしいやら、うらやましいやら。。。
でも、ちょっといやだわね〜。。かなり動物的なので。。
高級住宅街まで来てるのに〜
たぶん、若者も、家借りれない、親元からだと。。ね〜いろいろ不自由なんでしょう。

昨日は、初めて会ったスペイン人と夕方からのお勉強。
ふむふむ、彼は博士号お勉強中。
日本に関しては、入れ墨の研究をしたいとのこと。。
見てくれは、Xマンの人みたいなもみ上げが。。

なにしろ、すべてが個性的。。
フラメンコの劇場では久々に日本人もあちこちに。。。
女の人がかなり有名な人らしいんだけど、
男の人、デブで締まりがなくて、挙げ句に鯉みたいに口ぱくぱく。。
基本美しい人が好みなので(ホアキン・コルテスとか)
びっくりしました、あんなにデブな人。。
技術的にはうまいのかもしれないけど。。。
歌い手さんかと思ったら。。。踊ってた。。苦しそうに。。
口あけてるから、ちょっと間が抜けてる感じ。。に。。

わたしも自信を持っていいかも。。。??ってことで、
今日は、勢いつけてレッスンへ。。。

037.gif037.gif037.gif037.gif037.gif
c0026612_026287.jpg

なんてね。。
 今日もマヌエルちゃんに。。肩動かして〜って言われてね。。
やっぱり、動きが人と違うから目立つかな??? 言われるってことは
ありがたいのでした〜。。
019.gif019.gif019.gif019.gif019.gif

また、週末。。どんな週末になるかしらん??
012.gif012.gif012.gif012.gif
今日は、週末分の食料購入。ランチはネギとシーチキントマトを
ほんだしと醤油で。。ご飯がね〜ないから、スペインのフィデオワ用の
細麺細切りパスタで、おじや風に。。。
ちょいと、ダイエットしてる風で、全然油ぎとぎとだったので、
この辺でスタート地点に。。もどりましょ。003.gif003.gif

帰国便も決めて。。。
それまでは必死にがんばりま〜す。。
引っ越しは。。。しばらく延期だね。。あの物件。。。なくなっちゃったから。。
021.gif020.gif020.gif020.gif
もっといいの見つけるよ〜。。。
[PR]

by haruharuguapa | 2010-01-30 00:33 | スペイン | Comments(0)