ビールがいたい。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ

無料カウンター

007.gifダイエットしてるつもりでも。。047.gif

おなかの周り、最初の週はやせた気がしたけど、ここのところ、
油物とビールを、一食のランチにいただいてるのがね。。
ひびいてるわ。。
油物がね〜。。
ほかに調理はないのか、このスペインには、
ゆでるとか、いろいろやればあるのかも??

でも、一番簡単なのが、イタメルなのよね〜。。020.gif020.gif
今日で、購入したチキンも終了だし。
あんまりたくさん量を食べ過ぎないように。
明日から制限しなくちゃ。
毎日、20時頃からゴロゴロ。。。眠たくなったら寝たりして。。
早寝はつづいてるけど。。どうしてこんなに眠いのだろうか??

フラメンコのクラス。今週はアメリカ人のおばちゃんたちも
姿を消してる。。背の高い、北欧かゲルマン系のおねいちゃんは
がんばってるけど。。。019.gif019.gif
そのまわりで、はえみたいに舞っているのが私。

なにしろ、日本人が私のほかに、一人。。(かなり無口)
で、今日はジョアンちゃんにお願いして、ビデオ撮ったけど。。
う〜ん。。全部は無理ね。。。
自主トレすると、すごく疲れる。。。007.gif007.gif
やはり、一日3時間もクラスをとってるジョアンちゃんとはレベルと
年齢が違う。。。
015.gif015.gif015.gif015.gif
それでも今日はマヌエルに。。。「彼女みたいに!!」って
ほめられたの??
どの場面かと言いますと。。。
出だしの。。。ただにらんで歩くだけ。。。そうです。。にらんで
胸はって。。歩くだけ。。。
でも、代表でマヌエルと歩いてしまった。みんな見てる中で〜〜〜!!

たぶん、今回は最後のフラメンコ留学ってことに??なりそうです。
帰国日も早めてたけど。。。いろんな調整で。
もう少しのばそうかしら。。。どっちみち帰国しても寒いだけだし、
仕事は末からだし。。。引っ越し先も奪われてしまったし。。
又、一からさがさなくては。。。。
明日は、1時間スペイン人とお話の時間。
夕方は、スペイン人とイタリア人(なぜ??)またもや、男同士お好み
の方???とお話の時間を。。。030.gif030.gif030.gif
頭の中がぐちゃぐちゃにならないようにしましょう。。。

そのあと、9時からフラメンコ見るのよね〜。。
こっちは日本と違って
こういうものが安く提供されてる。。。
眠らないように!!
今週は節約して。。。滞在延ばす計画に。。。
さてさてどうなることやら。。
ハイチのニュースを見ると心がいたいけど。。。


c0026612_23193100.jpg

 今日のランチはトマトソースで。。甘かったな〜。。。
残せないのが玉にきず。。。右から左にきれ〜いにかたづけないと。。。
c0026612_2319577.jpg

 黄色が好きなホストファミリーなんだけど、キッチンに置いてある、
 お菓子や鉛筆まで黄色って。。偶然??045.gif034.gif

いつものインターネットカフェにて、隣にちょ〜目が053.gif053.gif
の彼女と、かなりguapo(かっこいい彼)そこまで近くで目が053.gif
にならなくてもいいじゃん!!ってかんじ。。。ほかに奪われないようにがんばってるのね〜。。
かと思えばトイレだけ利用して、堂々と出て行った金持ち風の女の人。。
く〜どこも女の人は心臓に毛が生えてるんだね〜
015.gif015.gif015.gif015.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2010-01-27 23:30 | スペイン | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30