泣いてるし。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ

無料カウンター


002.gif007.gifなんで〜??015.gif015.gif

マヌエル(先生)から怒られて泣いてるスペイン人。
以前(2年前に来たときも)いた子だけど、頭が悪い。。。といいながら、
回転のしかたがわからないらしい。。
あなたのように美しい方がわからないくても
ぜんぜんみにくくないのに〜。。
そんなことで泣いてるなんて、私はどうすればいいの??

っていっても、昨日マヌエルに
「お前の回転は全然駄目だから練習してね053.gif(ゲイの方なので)」
「は〜い」ってことで、昨日自主トレで一時間回転してた。。

ま、これくらいお勉強すれば、わたしも優秀だろうけど、037.gif
だから、今日の回転はすこし、(自分の中では)049.gifだったのよね。

泣く前に練習しろ〜って感じなんだけど。。理解できないみたい。

マヌエルからは、ほかにほめられるところないから、
「覚えるのが早いわ。。」って言ってもらえるんだけど。。。

ま、私は、泣きもせず、独り言で「難しすぎ」とか、
「激しい」とかいいながら、楽しんでるわけで。。。

イスラエル人のJoanちゃん。記憶力も踊りも上手。
勇気を出して言ってみた。。。034.gif
「私、少ししか、いないから、あなたの踊りビデオでとらせてくれる??」
普通はいやがることなのに、「いいわよ」とやさしい〜
ジョアンちゃん。。。イスラエルでもお金持ちなのよね〜きっと。。
そして、かわいいし。。012.gif012.gif012.gif
明日お願いってことで、交流1。

何もかも、自分からはいっていかないと、外国では住めない訳で。。。
ホームステイの家では閉じこもりだけどね〜。。
なにしろ、昨日も、自主トレで1時間回転しすぎたせいで、
夜はぐったり、8時頃からゴロゴロ。11時前には寝てた。015.gif
スペインの中では、おばあちゃん状態。

今日は、一緒に習ってる日本人の子もいないし、
一人、レッスンの後に、カフェコンレチェ。。
c0026612_23334242.jpg

後ろに座ってるおばあちゃんに「扉閉めないと寒いのよね〜」
と言われて、閉めに行かされたバル。
c0026612_23344471.jpg

 今日のランチは、卵とチーズ入りそして横にはクルスカンポ068.gif

なんだか、ホストファミリーのママさんの彼氏がいるから早々に外出。
インターネットカフェへ。。。

午前中に、木曜日のフラメンコショーのチケットを購入。
029.gif029.gif029.gif
窓口の男の人、やさし〜い。。
c0026612_23435992.jpg

 交流2
これで、木曜日9時からはフラメンコ見に一人フラフラ
お出かけだわ〜。。。
インターネットカフェの一つに束ねたお兄ちゃんも、
グラス(ビール)どっちがいい?って大きい方も出してくれて。。
やさしい053.gif交流3

あと、仕事さえあれば、なんとか生きていけそうな感じだけど。。。
仕事がね〜。。。034.gif034.gif034.gif
ないから。。。。日本人観光客全く見ない。。セビージャの街でした。
[PR]

by haruharuguapa | 2010-01-26 23:52 | スペイン | Comments(2)

Commented by salsa at 2010-01-27 10:09 x
haruちゃん
マジでスペインに住んで~!!!
そしたら、ホームステイさせてね!
Commented by haruharuguapa at 2010-01-27 22:53
salsaさん
むずかしいのよ〜。今スペインにすむのは。。。