ダイエットはどこへ〜

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ

無料カウンター

015.gif015.gif日曜日の夕方068.gif068.gif

お昼にたっぷり食べて夜はダイエット(友近ダイエット)を
考えていたけど、セニョールYからのお誘い。019.gif019.gif
ビール068.gif一杯とのことだったのだけど、
盛り上がってしまった〜。
もう一杯。068.gif068.gif
気がつけば、インターネットカフェにて2時間くらい??
そのあと、もう一杯068.gifとのことで、
うん、うん、今日はビールでお夕食。。
ま、これも全くダイエットにはならないんだけど。。
結構美味しいシーフード屋さんの前通過。。
012.gif012.gif012.gif
そこから気持ちは、牡蠣なのでした。。011.gif
何時から??20時15分。。とのこと、
う〜ん今7時半。だめかな??
ほかのお店に移動してみても、お休みだったり、
どうしても心残りだし。。待ってみた、20時。。
045.gifまだだめとの事。
となりの生ハムやにて。。。
c0026612_23303429.jpg

まずは、イベリコちゃん049.gif038.gif
おいし〜。。これだけでも十分なのに。。
おとなりのシーフード屋さんオープン。

c0026612_23314556.jpg

c0026612_2332797.jpg

 ここで、高級生牡蠣とマッシュルームに海老とマヨネーズのタパス。
c0026612_23332618.jpg

 今日のは特大牡蠣だそう。。。
c0026612_23334985.jpg

 飲んでいるのはマンサニージャ(シェリー酒)です。
c0026612_23344849.jpg

c0026612_23351443.jpg

 最後にこれも。。。037.gif037.gif037.gif
あまりにもし劇的な美味しいものの数々にて、鼻血がでたらどうしよ〜021.gif
ちょいと心配でしたが、案の定。今朝、鼻血がでて。。。
やっぱり刺激的すぎたのかな???

042.gif042.gif042.gif042.gif
禁酒は??
ダイエットは??
 という、週末のお話でした。

セニョールY。。ごちそうさまでした。
[PR]
Commented by motoko at 2010-01-26 05:47 x
イベリコ豚やシーフード。。。本当においしそう。
牡蠣は日本と形が違いますか?
こんな食べ物提供してくれるツアーはないでしょうねー。
きょうからダイエット がんばって。
ビールは敵ですよ。
Commented by marcher-kumayan at 2010-01-26 21:37
日本にいる時よりもカロリーたっぷりではないかい?
これからの頑張りに期待しまーす。
Commented by haruharuguapa at 2010-01-26 23:06
motokoさん
そうなんです。まずいです。毎日、大汗かいてるし、平日は一日一食、主食がビールってまずいですよね〜。
今年の目標は、こういうおいしい食べ物を提供できる、私と行くスペインを考えてます。夏と秋に企画しようって。。。
普通のツアーじゃ絶対無理。でも、美味しいものもね〜。。。食べないとね〜。ダイエットしてるのかしてないのかわからないですが、やせてるかんじはあります。体重計ないので不明。
Commented by haruharuguapa at 2010-01-26 23:06
marucher-kumayan
う〜ん。美味しいものはおいしいのだ〜。たしかに、日本にいるときより、かろりーたっぷりかも?
by haruharuguapa | 2010-01-25 23:39 | スペイン | Comments(4)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30