人気ブログランキング | 話題のタグを見る

!Dejame toranquira!

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ

無料カウンター

015.gif016.gifほっといて。。。。044.gif


って感じかな??
昨日ラブラブだか、別れ話のカップルを見た後、友人から電話。。
「アウトレット行くけど行かない??」
ブログに暇って書いてるから誘ってくれたんだ〜
「はい!!」
ってことで、参加。
既に買い物は終了のはずだけど。。029.gif
もう一人日本人の方参加。
どうやら、日本のフラメンコの先生様だ。
狭い車の中ではいい加減な話で盛り上がってるけど、
フラメンコ界の中では、近くにいけないほどの大先生だ。。
005.gif040.gif040.gif040.gif

アウトレットでは子供連れがたくさん。
う〜ん、不景気なのかどうなのか??ずいぶんにぎわってる。。

2時間くらいかな?見て回って037.gif037.gif

帰宅のために、友人の旦那の車。。登場。
車のヘッドライトが切れちゃったみたいで、しばし。。。
それにしてもじかんかかってるな〜??
どうやら、購入したライトがあわなかったみたい。。。
ふたたびガソリンスタンドへ。。
そこからが。。大変。

え!!
そんなに車分解していいの??ってくらい、分解作業始まって。。
1時間くらいかな〜??
もうちょっとかかったかな??
うっているライトはあわないので、そのお店のスタッフの車のライトを外して
取り付ける。。。う〜ん。。

で、、で、、出発となったら、
005.gif005.gifあれ〜あれ〜
エンジンかからず。。。
え〜エンスト。???
日本のように、誰もが、バッテリーくっつけるやつもってないからね〜。。

スペインのJAFみたいなの呼ぶことに。。
!Dejame toranquira!_c0026612_1134196.jpg

 40分くらいで登場。
この時点で2時間くらい??ガソリンスタンで??

日本の夫婦だったら、この時点で険悪ムード。。
でもスペインだからね〜。。車の中では、友人とフラメンコの大先生と
3人で、ビール068.gifとポテトチップで大宴会。

そんなことしたら日本人の旦那だったら怒るのにね〜。
こっちは、いいみたい。。
みんなで楽しいエンスト状態。。

023.gif024.gif023.gif

!Dejame toranquira!_c0026612_1522870.jpg

 2時間待ちの末あっという間になおりました。2分だもの。。

あまりに遅い帰宅にホストファミリーもびっくり。037.gif

今日の日曜日は待ったリムード

!Dejame toranquira!_c0026612_1541834.jpg

自分で作ったサラダとパスタ。。

!Dejame toranquira!_c0026612_1562631.jpg


まったり〜
030.gif030.gif030.gif030.gif
by haruharuguapa | 2010-01-25 02:00 | Comments(0)