今日はカンテもついて。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ

無料カウンター

015.gifフラメンコは通しで。。037.gif

ギターラ(ギター弾く人)とカンテ(歌う人)が週末には
レッスンに入る訳で。。。
え〜全然、昨日の部分練習も頭に入っていない始末。。。
毎日、そのときばかり必死だけど、そのあとは全くできてない状態。
なんとか、見よう見まねで人より1〜2カウント遅いじょうたいで
踊ってる。
なんとも、みっともないけど012.gif本人よければそれでよし037.gif

今日も、午前のレッスンのみ。。。そのあと、現地のスペイン人ガイドさんと
スペイン語と日本語を教えあう約束。。
スペイン語の難しさと、日本語の難しさをあらためて感じるわけで。。
021.gif021.gif021.gif021.gif

そのあと、バーゲンを見るだけ、どうも踏み切れないもんね〜。。
来月の引っ越しを考えると。。
昨日の夜も、ビールとトマトでぐったりおやすみよ。。
週末は何をして過ごすかな〜。。
一応、自主トレスタジオキープ。 新たなスペイン人もキープしたので、
お勉強ができれば、ラッキーかな??

しかし、スペインの町並み。不景気の風感じまくり、
以前あったお店も中身なしだし、ピソ(マンション)が、
売りに出てるところ多数。。
かと思えば、すっごいきれいなピソ(マンション)があったり。。
貧富の差はげしいのよね〜。。。
フラメンコの衣装もちょ〜安くなってるけど。。
う〜ん考える。。

さて、週末だけど。。。どうするかな〜。。
c0026612_1434123.jpg

 わたしのホームステイ先ピソの入り口。
[PR]
Commented by nao at 2010-01-23 10:49 x
フラメンコ・バカンス・ダイエット順調そうですね
自分が楽しんでればすべて良し
いつご帰国でしたっけ~?
私の2月のお仕事はスペイン・ポルトガルになりました
月一ペースがだんだん性に合ってきているみたい
スペイン語ちょっと勉強しとこ~っと思ってます
Commented by haruharuguapa at 2010-01-24 00:08
naoさん
う〜んびみょうなのです。一日1食なのですが、夜はビールとポテトチップとか、塩なめてるとか。。。
ちょっとかわいそうなスペイン生活かな?
ま、気持ちやせてると思いますけど〜
by haruharuguapa | 2010-01-23 01:46 | スペイン | Comments(2)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??