今日はダイエット中断。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ

無料カウンター

015.gif014.gif昨日友人に。。021.gif

以前のセビージャ、フラメンコ留学のとき、張り切りすぎて
気管支炎になってしまい、寝込んだことが。。。012.gif
ついつい調子に乗ってやりすぎてします。

大丈夫!!今回は調子いいし。。。034.gif
朝のレッスンと夜のレッスン。。く〜そろそろ体に疲れが。。。

今までは、毎日、レッスンと家との往復だったけど、
昨日は、ちょこっと、REBAJAS・・・バーゲンの街に出かけた。。
そこでね〜。
食べてないし、ぶっ倒れそうに。。。042.gif
やっぱり疲れてる。。すがる思いで、
市場で、鶏肉を購入。。100キロお願い。。ってどんだけ〜??
100グラムでしょ。。

フラフラの中、台所で、鶏肉に、卵、トマト。。とビール。068.gif
生き返る〜〜〜。。。ふ〜〜〜。
やっぱり食べないとね。。。

でも、あまりのにおいに、ホームステイ先の娘も。。。????
変なおばさんが何かやってるてきなかんじ。。。
あんまり、変なおばさんと話したくない模様。。。

c0026612_1542256.jpg

初日に、醤油臭くしてしまったすてきなキッチン。

午後のレッスンはぶっ倒れそうに。。。020.gif
今日からの午後レッスンはキャンセルすることにしました。。。
だって〜無理したってだめでしょ〜??

帰宅は7時すぎだけど。。。シャワー浴びて、068.gif
飲んだから、朝までぐったり。。
やっぱりきついのね〜。。。おばあちゃんみたいな生活に。。
034.gif034.gif034.gif034.gif
c0026612_1575241.jpg

 この部屋でぐったり〜。。。私のキャラにあわない可愛らしい部屋。

毎日きれいにベッドメイキングしないと、家族二人ともちょ〜きれい好き。

そして、今日は、午前のクラスが終わったら、朝の11時から068.gif
とタパス。
午後ランチのご招待をうけているお宅へ。。。3時からのランチに。。
美味しいスペイン料理をごちそうに。。。

あ〜今日はダイエットおやすみね〜。。フラメンコも午後行かないし。。
ゆっくりしますか。。

023.gif023.gifリバウンドが怖いな〜。。。
[PR]

by haruharuguapa | 2010-01-22 02:05 | スペイン | Comments(1)

Commented by プロトンの高山です♪ at 2010-01-22 11:49 x
こんにちわ☆
ブログ拝見させていただきました(^^)
すごい!!!ホントに本格的ですね!!!
でも向こうに行ったらダイエットは無理ですよね・・・・
まずはフラメンコを楽しんできてくださーい♪
そしてウルフヘアー気に入ってもらえてよかったです!
またおまちしていますー♪