人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え!!!イギリス人やめてしまった〜

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ

無料カウンター

015.gif015.gif朝のクラスも。。013.gif

なにやら、ハードな雰囲気。
夕方のクラスはチョ〜人気なんだけど。。
もう、11月からのクラス、既に振り付けほとんど終わってるし、
イギリス人の人たちもやめちゃたもよう。。
気がついたら、みんなが激しく踊ってる中。
ふらふらしてる私。。042.gif042.gif

朝のクラスは、夕方よりすいてるけどね〜。。
いつも、汗ビッチョリ、髪の毛も洗った後みたいになる訳。。
やっぱりこちらも、進んでる〜。。
も〜いいわ〜雰囲気だけでも仕入れて参りましょう。。

昨日から、食事をキッチンで作成してるんだけど、
家の人とはあまりコミュニュケーションとれてないし〜。。

なかなか慣れるまで時間かかるんだけど、
気つかったって仕方ないじゃない??
お金も払ってる訳だし、自由にしましょ。。
019.gif019.gif019.gif019.gif
日本の我が家の寒さに慣れてるから、こちらが寒いっていっても、
まったくよ。。テラスでご飯たべてるのよね〜。。
しかし、乾燥した、このアンダルシアのセビージャが
湿気ムンムンって。。やっぱり異常気象ね。。

明日は、いよいよ現地の人と、日本語教室とスペイン語教室を。。
レッスンの後ね〜。。

でも、かなり体ぼろぼろ。。

朝はダイエットドリンク。。
お昼は、たっぷり食べるようにして、夜はヨーグルトとオレンジ。
おなかすいて、朝の5時にお目覚め、オセンベ食べちゃった〜。

034.gif034.gif034.gif034.gif
でも、既に顔から首にかけてはかなりやせてる感じよ〜。。
いいわ〜今回目標10キロ減だけど。。ま、どこまでできるかな?

今から、夕方のレッスン。また、一人立ち止まってしまうのね〜。。

え!!!イギリス人やめてしまった〜_c0026612_0573588.jpg

 バルにおいてあった私のスーツケース。 何が入ってるのか??
 着るものがなくて、今日少し購入。
出発前の準備がね〜できてなかったのよね〜。。020.gif030.gif
by haruharuguapa | 2010-01-21 01:00 | スペイン | Comments(0)