バカンス〜

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ

無料カウンター

015.gif005.gif到着するまでどきどき〜045.gif

だって〜。電話もつながらないし〜。。
今日のお宿はって感じの17日日曜日。
なんとも、マドリッド到着は23時に遅れたのよね〜。。
後から知ったけど、翌日はほとんどすべてがフライトキャンセルという
きりだったから。遅れたくらいラッキ〜。。042.gif042.gif

どうやら、友人の泊まっている五つ星+ラグジュアリーホテルは
ツインの模様。。もちろん添乗員ではありません。
こんなラッキーなこと。。034.gif
たまたまなのですが。。
068.gif068.gifをごちそうして一泊。。。

翌日は、新幹線に乗っての旅。。
c0026612_0103881.jpg

 何度も来ているマドリッドのアトーチャ駅だけど、こんな写真は撮ったことないもんね〜
c0026612_0111759.jpg

 インターネットでとったチケットは2等なのに。。なぜか1等車両。

どこもかしこもガラガラ。。
スペインの不景気っぷりがまたひどくなってる。。。。
007.gif007.gif007.gif007.gif

到着してから間借りする家まで。。タクシーの運転手ちゃん
知らない〜っていろんなところで止まっては聞いてくれてる。。

どんなとこ??012.gif003.gif003.gif
到着して、友人とちょっとタパス。。
そのあと、チェックインならぬご挨拶。。
あれ〜エレベーターなし??
スーツケース30キロ以上なのに〜。。
ま、2階だったからなんとか大丈夫。。
012.gif012.gif012.gif
私より、若い学校の先生らしいのに、、良い家。。
そしてきれい好き〜

c0026612_0144332.jpg

バスルームもこんなおしゃれ〜。。

そのあと、再びタパス。。を友人と。。
c0026612_0153163.jpg

 アボガドと海老のサラダと。。
c0026612_0155778.jpg

 たらこみたいなのにマヨネーズで。。
ダイエットはどこ???

そのあと、ちょいと準備して、夕方6時からのフラメンコへ。。
ギャ〜プロ級じゃない??
AZERAという、日本でもかなり有名な人。。

ま、落ち込むまい。。わたしは、下手で良いのよ〜。。
っておもえば、楽しいじゃない??誰も私のことなんてみてないしね〜。。

今日から始めるイギリス人3人と、よろしく!!の挨拶。。
彼女たちは、イギリスではうまいのだろう。。かなり落ち込んでる。。
でも、うまかったけどな〜。。

てなことで、前の日到着、夜中の2時までビールを飲み。。
翌日はすっかりフラメンコ。。へとへと。。
ビールだけ飲んで、9時に寝て朝8時まで。。。


今朝、朝からマヌエル・ベタンソというちょ〜有名な踊り子さんのクラス。
も〜汗ぷるぷる。。
下手でも良いの良いの。。楽しいのが良いのよ〜。。バカンスなんだから〜。。

ってことで、次の夕方のクラスまでの空き時間に、近くのバールで
063.gif063.gif
現地の別のガイドさんがやってくる〜。。

なかなか忙しいバカンスで〜す。。。
やせるな〜 。マツコデラックス。。は。。。どうなることやら。。
[PR]

by haruharuguapa | 2010-01-20 00:23 | Comments(0)