恋するスペイン

harukuni.exblog.jp
ブログトップ

新年会にて。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ

無料カウンター

015.gif015.gifやってしまった〜。030.gif

まい歳恒例の新年会。019.gif
あんまり出席はしないんだけど。。
去年の今頃は、ハワイ島でイルカと戯れ、指にウニのとげを刺しながら
うん。。そうそう
バカンスを楽しんでいたよね〜。。019.gif019.gif

今年は、ぽっかりあいていたので参加。
労働組合でがんばっている方々も。。
応援しなくちゃ。。
018.gif018.gif018.gif

そんな中、添乗日数何千日表彰式。
1000日、2000日、
今年は、大先輩が5000日の表彰。
く〜すご〜。。
本当にすばらしい。。。016.gif016.gif
ま、その日数こなすためには、自分自身はもちろんのこと
周り、家族の健康や環境もあるだろうし。。
本人の、気持ち精神力、体力が一番だとおもうけど。。
すごすぎ。。頭が下がるな〜。。(当たり前だけど)

こんなおちゃらけ添乗員。。
いいのかな??
後輩はみんな2000日クリア。。あたしは??
なんで〜。。そんなに仕事してないっけ〜。。
ま、内勤とか、セレブ向けの旅行会社に派遣されてみたり、
そうだよね〜。。いろいろね〜。
一回バッファリン事件で、半年仕事できないこともあったけ〜。。
そうそう、あの頃はうぶうぶだったわ〜。

う〜ん。それにしても??

がんばんなくちゃ、今年も。。
会社に任せっきりじゃいけないらしい。。
みんな記録残してるらしい。。
あれ〜。この間過去のことは振り返るまいと、手帳、日記帳
すべて処分。捨てちゃった〜。。
だって、前向いて歩かなくちゃっておもったから〜。
あ〜過去の日数わからないじゃない〜。。
も〜しょうがない。。。じゃない?
これからは、きっちりつけていきましょ〜。。

掃除しすぎ?過去のものクリアにしてはいけないの??

一歩あるけばすべて忘れるこの性格。
しっかりするところしっかりしなくちゃね〜。。。012.gif012.gif

c0026612_9105172.jpg

 過去のこともしっかりね〜。。歴史残しましょ〜。

も〜なんちゃって添乗員だから〜。。
今年は、しっかりね〜019.gif019.gif006.gif005.gif
がんばりま〜す。
[PR]
Commented by モッさん at 2010-01-15 23:41 x
みんな、すごいんだね~え一年365日で5000日って???
13年と7ヶ月くらい・・うんhaurhaurも頑張ればできる??
過去の整理しすぎで計算できない???
これからだ!・・・と、これからだと13年は長すぎるか・・・
頑張って~え
Commented by haruharuguapa at 2010-01-16 00:08
モッサン
毎日は無理だし、休まなくちゃだし、前後の打ち合わせ
、精算は入ってない訳で。。ってことで、5000日は大変です。って2000日もむずかしいの〜
by haruharuguapa | 2010-01-15 09:16 | 東京生活 | Comments(2)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA