我が家の寒さ。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ

無料カウンター

023.gif慣れてきた??043.gif043.gif

凍えるような寒さの日本。
さぞや、我が家は冷凍庫状態。。と思いきや。。
ある一定の温度まで下がると、これ以上下がりきらないというか、
人間、状況に対応可能っていうか。。。

045.gif045.gif045.gif
いえいえ、実は寒すぎで感覚なくなってるのかもしれないけど。。
037.gif037.gif037.gif

体質も、トルコのガイドさんのベジタリアンと言うか、
ひよこ豆とサラダの生活に影響されまくり、
油物、お酒を口にすると、う〜ん
あわない。。って
すごく、単純で影響されやすい感じなのですが。。

体にいいことはいいものね〜。。
体重は??ぎゃ〜ギャク太りですかい??
020.gif021.gif021.gif
ま、ま〜ね。こんなもの??

今日は、会社へ、精算と恒例の新年会。
さてはて、今年の状況はどんな感じかしら??
少しは、お給料あがるかしら??
034.gif042.gif042.gif
生活できるかしら??

毎年言ってるけど、なんとか生活して、高級鍋もあるし、
貧乏ながらリッチなかんじ??
気持ちかな??019.gif
そうだとおもえば、そうなのよ〜
あ〜暖かい我が家。。こうおもえばね〜
023.gif023.gif023.gif015.gif

レトロな感じもいいのよ〜
c0026612_9232279.jpg

それはそれなりに〜
c0026612_924139.jpg


フラメンコの発表会もきまったらしい。。
わ〜い。5年ぶりかしら?舞台に立てる〜。。
うれし〜。。。10月だけどね。。
ソロで踊るんだから、おぼえなくちゃ〜
わ〜い。。うれしい。。それまで
ウェスト作らなくちゃ。。036.gif036.gif036.gif
[PR]

by haruharuguapa | 2010-01-14 09:27 | 東京生活 | Comments(2)

Commented by おすぎ at 2010-01-14 20:00 x
10月ね。観に行くわよ~。
Commented by haruharuguapa at 2010-01-14 23:29
おすぎ
まってるわ〜。。年賀状こなかったけど??