人気ブログランキング | 話題のタグを見る

添乗員も。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ

無料カウンター

019.gif019.gifいろんな人が〜030.gif030.gif

いますよ〜。
わたしのような、なんちゃって添乗員から、ちょ〜まじめな添乗員まで。
特に、トルコのような、ガイドさんがず〜といるところでは、
なんちゃって添乗員はお客様状態。

061.gif061.gif061.gif
問題にならないようにしなくちゃね〜。

でも、でもですよ。このイスタンブール。。
コンスタンチノープル時代に。。私はここにいた気がしますよ。。
本当に。。絶対に。。
そりゃ〜ね、顔はねまったりした、平べった〜い日本人顔ですが。。
絶対ここにいたわ〜。。。と確信しましたよ。。

もちろん、スペインにいたきもするけど〜。

添乗員も。。。_c0026612_23553110.jpg

 この、モザイクの見事なキリスト像。。あったことがあるもん。。
添乗員も。。。_c0026612_23561567.jpg


この地下宮殿だって〜。。。045.gif045.gif045.gif
添乗員も。。。_c0026612_23565988.jpg

  ねねね。。いいかんじでしょ〜043.gif043.gif

添乗員も。。。_c0026612_23573473.jpg

  現地の方ともすっかり意気投合???029.gif029.gif

すべてが気のせいであっても。。
つまり、好きって事。。なんだ〜。
イスラム教ではなく、イスラムの香りのあるところ、好きなんだな〜。。
016.gif012.gif016.gif012.gif

ということで、また来たいな〜。とおもっております。。
今日のベリーダンスで私もおなか出して踊ってしまおうかしらん。
エジプトとは違い、トルコはぷるぷるしてないらしいけど。。
003.gif003.gif003.gif003.gif
今回のガイドさんが野菜と豆しか食べないから、わたしも
ついつい。。
昨日体重計に乗ったら
やせてる〜!!
なんと、1.5キロやせました〜。。
健康的な食事っていいのかも〜
003.gif003.gif003.gif003.gif
Commented by モッさん at 2010-01-11 00:20 x
haruharuは、前世はトルコで生活していたのかも
痩せたというのは食事が合って居るんだね
体調もベストのようだし、気をつけて頑張って
Commented by haruharuguapa at 2010-01-11 01:19
モッさん
そうかな??食事はだされたものじゃなくて、ガイドさんのヘルシーメニューをもらってるからかな??
もうすこしなのでがんばります。
Commented by モッさん at 2010-01-11 21:22 x
ガイドさんは、トルコの人なのかな~
だとしたら、やっぱりトルコが合っているんだね
添乗員のお仕事しながら痩せるのは久々では???
今年は幸先が良いのかも
頑張って!!!
Commented by marcher-kumayan at 2010-01-12 17:31
わー、今回の添乗は以外な場所だったけれど今がある
場所だったんだね。
今年は良いスタートだね。
Commented by 希望の旅人 at 2010-01-12 21:49 x
このブログ大好きです。写真がすごい素敵。風景がいいよね。
トルコにも行きたくなってきた。あー、お金と時間が十分あれば!
これからもいろんな国の写真、特に海外行ってみたいので
たくさん載せてね~~。
Commented by haruharuguapa at 2010-01-12 23:30
モッサン
ガイドさんはトルコ人でした〜。楽しかった〜。

Commented by haruharuguapa at 2010-01-12 23:30
marcher-kumayan
うん、楽しかったー。
わたしにあってたのね〜。
Commented by haruharuguapa at 2010-01-12 23:31
希望の旅人さん
ありがとうございます。写真もほめていただいてうれしいです。
是非、いいですよ〜。トルコも。。もちろんスペインも。。また遊びにきてください。
by haruharuguapa | 2010-01-11 00:02 | トルコ | Comments(8)