お食事会。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ

無料カウンター

023.gif016.gif夜寝るとき毛糸の帽子〜029.gif

寒すぎて〜。。
ヒートテック2枚フリーズシャツにあったか毛布。。
ばあちゃんのはんてんを布団との間に。。そして羽布団。
寝る前には、湯たんぽを入れて寝てるんだけど〜。。
夜中、頭の毛穴が寒くて咳き込む。。020.gif020.gif
毛糸の帽子をかぶらないと寒くて〜。。

どうなの〜この家。。
風邪悪化。。
元旦から友人宅に食事を招待されて行くも。。
暖房入れてないのにあったか〜い。。015.gif005.gif
どうして??

我が家の寒さ。。

021.gif021.gif021.gif

今朝も栄養ドリンクと風邪薬で赤坂のお食事会。。
都会はすごい人だ〜。。みんなどっか行けば良いのに〜。。
不景気だからお出かけしないんだな〜。。。

帰りに冷え神社。。ではなく日枝神社にて初詣。
え〜桜。。。寒桜が咲いてる〜。。
く〜ここも我が家よりあったいのでありました。

どうぞ、いい物件。または不動産屋さん知ってる人がいたら、
紹介してくださ〜い。。。
速攻。。引っ越したいです。。
今も、毛糸の帽子かぶってま〜す。。。

c0026612_17131316.jpg

昔のロワールのお城も寒かっただろうな〜。。なんて。。我が家とはちがうか。。
 
[PR]
Commented by やすえ at 2010-01-02 22:00 x
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくね~

今日北京から帰ってきました。カウントダウンあるかと思って遊びに行ったのに無かったわ!!!!
まあ、久しぶりの北京は楽しかったからよかったけどね。

今年も春ちゃんにとって素晴らしい1年になりますように!
物件も見つかりますように!!

Commented by haruharuguapa at 2010-01-03 09:43
やすえちゃん
ありがとう。
あけましておめでとう&今年もよろしくね〜
by haruharuguapa | 2010-01-02 17:15 | 東京生活 | Comments(2)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31