恋するスペイン

harukuni.exblog.jp
ブログトップ

すべて完璧に!!?」

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ

無料カウンター

016.gifあと4時間すこし。。024.gif024.gif

朝から、年賀状。。なんとか終わったけど。
ミスプリント12枚。。あれ〜足りなくなっちゃった〜。

黒豆煮すぎたかな??
煮豚は少々固くなったかな??
おにしめは、昨日聖護院を購入したので、それでやってみたけど。。失敗かな??
出し巻き卵。。う〜ん。。ま、卵焼き??

かたづけ終了させたいのに。。鼻風邪が抜けないからさ〜・・
年賀状出しに行くついでに、栄養ドリンクと風邪薬を購入。
キューピーコーワゴールドも飲んで。。で。。大掃除も完璧??に
ま、ちょっと押し込んでるところもあるけど。。
引っ越してから一番きれい。。

昔から見てる友達が来たら感激だろうな〜。。
最後に仏壇も磨き上げたわよ。。

友人から年越しで遊びにおいで??って言われたけど。。
静かな年越しも良いじゃない??寒いし。。。
ツアー中とはちがう。。家で一人。。のんびりってのは。。初めてかも?030.gif
家族と・・ 病人抱えてバタバタ。ツアー中は正月って感じじゃないし。。
毎年、みんなが遊びにきてくれてたし。。
静かに、ゆっくり、年越しもまたよし。。

お風呂にゆっくりつかって。。
準備してた年越しそば作成。。ぐ〜ちょっと失敗だけど。

c0026612_1944857.jpg

 出し巻き卵と、黒豆。。年越しそばにはお約束の煮豚ちゃんも。。
003.gif003.gif003.gif003.gif
紅白始まると同時に食しました〜。。
う〜ん完璧。。な大晦日??かな。。水に見えてるのは
高級焼酎の森伊蔵ざんす。。
リッチな感じの大晦日だわ〜。。。

EXILEのATUSHI..
053.gif053.gif053.gifすてき053.gifです。
やっぱり、EXILEでは、彼が一番ね〜。

2010年 勝間さんみたいに稼げるか??065.gif
米倉みたいに、ビューティーになれるか?016.gif
仕事ばりばり?? 
ま、ゆったりした日々を送りたいな〜。

今年も応援してくださった方。読んでくださった方。
ありがとうございました〜。016.gif016.gif
来年もよろしくお願いいたします。

皆様にとってより年でありますように。。。035.gif035.gif035.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2009-12-31 19:52 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA