予定進まず。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ

無料カウンター


032.gif朝から。。バタバタ026.gif026.gif

昨日は、立派に掃除をやり遂げ。。植木の鉢も植え替えた。
人にあげるお洋服と毛布を今朝とりにきていただくから〜。。
そのあと、その車で駅までおくってもらお〜。。023.gif
墓参り2のために〜

きのうは、ぐったりしてしまうほどのお掃除。。
だけど、きれいなお部屋は満足感いっぱい。037.gif
台所もね〜。
で。友達がやっている江古田のお店にご飯を食べに行きました〜。

c0026612_14214978.jpg

 バスケット部のライバルちゃん。。彼女はやせててしっかり者の一人っ子。
 私は、太っててちょ〜甘えん坊の一人っ子。。
 よく比べられてたな〜。。。
072.gif006.gif
実力はあるのに、二人とも本番に弱いタイプ。。で。
わりとベンチあたためてたんだよね〜。


江古田って場所。。遠くてね〜。もっと行きたいのだけど。。。
なかなか、行けなくって。。
昨日は身軽に行きましたよ〜。
c0026612_14254450.jpg

 これが食べたくてね〜。。牡蠣のお料理。
c0026612_14262840.jpg

 これは、トマトとホタテルッコラのきざんだのがかかってる。。

近かったら毎日でも行くのに〜。。おいしい〜。003.gif
この後ピザも食べて。。。
一人で。。よく食べました。
003.gif003.gif003.gif
ピザは半分お持ち帰りしましたけどね。。
コーヒーとアイスクリーム。。メープル味。

いいのいいの。。大掃除完了のご褒美。。ご褒美。。ダイエット?。。全く無理〜。。
だって、玄関や、前の駐車場まで水洗いしたから
つかれちゃったんだもん〜。015.gif

ほいで、本日は、墓参り2を終了させて、黒豆購入し。。
煮る準備。。。

あれ??あれ??なんか忘れてる。。。
あ〜年賀状だ〜。。。
やばい。。
いまから、煮豚と、煮物と黒豆、出し巻き卵作る気満々だったのに〜。。。
年賀状は。。31日???まず。。い。。。でも、いつも。。そんな感じ??
021.gif021.gif014.gif014.gif011.gif
[PR]
Commented by crescent414 at 2009-12-30 22:15
おかげさまであのお鍋で黒豆を煮ています。
まだ味見はしていないのですが、いい感じです♪
お世話になりました。
来年も旅の記録を楽しみにしています。
よいお年をお迎えくださいね。
Commented by haruharuguapa at 2009-12-30 23:27
crecent414さん。
銀行に行ってなかったので、連絡しなくてすみません。
わたしも、本日。。あの鍋でつけこんでます。。
よいお年を。
by haruharuguapa | 2009-12-30 14:33 | 東京生活 | Comments(2)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??