計画と現実。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ

無料カウンター

015.gif006.gifま〜ま。。ね。。こんなものですよ。036.gif

う〜ん。それが私。。
昨日の計画は見事に。。
墓参り1はクリア。。そのあと。。渋谷で、安い八百屋さんで、
行商のおばさんのようにたくさん購入。

020.gif020.gif

肉やで、焼豚用と、お煮しめ用の鶏肉、たっぷり購入。

いったい、誰が食べるんや〜。。

持って帰っただけで、疲れてしまい。。
あえなく、終了。。。
そのあとは、ゴロゴロ。。です。

026.gif026.gif026.gif
フィギャアスケートを見ながら、
う〜人生厳しい。。
技術、努力あっても、最後は、その人の性格が。。。ってかんじで。。
普通を出せるパワーも大切ね〜。

閉じこもってたため、いろいろ考えながら。。
なんと、我が家は暖かくなってるではないの。。
019.gif019.gif019.gif

今朝、最後の燃えるゴミを出すとともに。。隣の
マンションの管理人さんに、JALの「世界の美女カレンダー」を
ご挨拶代わりに。。。

034.gif034.gif034.gif
今日は、お仕事だし。。明日29日は、墓参りはいけない日って
言ってたな〜。。なんでだろ??
お花購入してから、1週間以上たってしまう〜。。
でも、まだ蕾があるからいいか。。

年越しそばは、焼豚そばにするか〜。。とか、(そんなんあるのか?)

すぐに、楽楽。。お気楽志向〜。。
その楽天家、といいかげんなところが。。
「添乗員天職ね〜。。っていわれてしまうところ??」
もちろん、きっちり、しっかりの添乗員さんいっぱいいるけどね〜。

c0026612_8393567.jpg

こんなすてきなところで、焼豚そば食べたいわ〜。。白ワインもそえて。。。
年越しは、我が家にて焼豚そばと白ワイン。。黒豆だけは。。きっちり作成。
[PR]
Commented by motoko at 2009-12-28 16:51 x
気づいてみると やっぱり「おいしい食べ物」の話が多い春ちゃんのブログ。同じ世代として共感します !
ダイエット頑張ってください(笑) 
明日から家族5人でハワイです 。
良い年をお迎えください。
Commented by haruharuguapa at 2009-12-28 19:25
motokoさん
うっらやまし〜。気をつけて。。いってらっしゃい。楽しんで〜。
よいお年を。。この期間は、ダイエットなしで。。
来年もおろしくお願いいたします。
by haruharuguapa | 2009-12-28 08:44 | 東京生活 | Comments(2)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31