みょうな。。。やる気

ブログランキング・にほんブログ村へ←プチッとよろしく!!

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ

無料カウンター

016.gif024.gifきれいになれるか??021.gif021.gif

友近ダイエットは手を付けず。。だって〜寒いのに冷たい飲み物。。
また、よくないじゃない??
よもぎ大福やら、お客様からいただいた、チョコレートのクリスマスプレゼントを
024.gif024.gifばくばく夜の11時に。。
く〜間違いなく太る。。っていうか、人間ドック以前の体重維持。。
021.gif021.gif021.gif021.gif

今は、風邪をよくして、健康に!!019.gifが一番。と言い聞かせ。
食べる。。。食べる。。

今朝(日曜日)058.gif058.gif
太陽さんさん。。。お目覚めよし。。のどの調子が。。と思い。
2度寝。。3度寝して、9時起床。(1度目は4時。。って)
027.gif027.gif027.gif027.gif

なんか、風邪よくなった感じじゃない??
いいんじゃない??016.gif012.gif003.gif
ってことで、単純な私は。。妙にやる気満々に。。

すっごい良い基礎化粧品と言われるものをゲット。。
たるんだ肌も、しわ、しみ、も消える。。魔法の化粧品。
ちと高いが挑戦。私にしては、清水の舞台か、イグアスの滝か?
ま。。。どこからか飛び降りた感じだけど。。

妙に丁寧に鏡とにらめっこ。。う〜ん。。。かわらないけど。。。
土台は変わらんだろう。。。009.gif009.gif009.gif

って、ことで、2009年最後の日曜日はやる気満々です。
墓参り2本立てクリアしてしまおう。。
六本木と港北ニュータウン往復して我が家か。。
めげちゃいかん。。

やる気満々だと、なにもかもうまく行く気が。。。
来年、トルコから帰国したら、バカンス。。うまく行きそう。。016.gif
そのあと、2月。。できれば引っ越す。 うまく行きそう??036.gif
3月ばりばり仕事して。。。(って仕事あるか??)

わ〜予定がいっぱい。。すぎ。。

でも、なんでも、やる気。やる気
やる気〜!
この気持ちが持続するように。。がんばろう。。
無理せずね〜。。。

c0026612_108118.jpg

 目標は険しく。。遠いけど。。
c0026612_1083243.jpg

 がんばっていくわ〜。。。
c0026612_1095066.jpg

今年最初に遊びに行ったハワイ島。。

あ〜おもえば。。1。持ち歩きようのパソコン壊れてハワイの写真が全部だめに。。
        2。一番高いダイヤモンドのピアス。。機内に落とす。。
        3。もっとなんかあった感じだけど。。忘れちゃったな〜。。

042.gif042.gif大切なものだけど。。なくてもなんとかなるのかな??

毎日の食事さえあればね。。037.gif037.gif037.gif
[PR]

by haruharuguapa | 2009-12-27 10:15 | 東京生活 | Comments(0)