恋するスペイン

harukuni.exblog.jp
ブログトップ

朝起きたら。。

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックよろしくです。

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ

無料カウンター

015.gif寒いのは変わりないのだけど〜。013.gif

のどが、鼻が。。体がギシギシ言ってる。。え??もしや。。
あのさむ〜いドイツで風邪を引かなかった私。
我が家でまたもや風邪??
今日の用事は盛りだくさん。。朝早く起きなければ
フラメンコにも行けないじゃい〜034.gif034.gif

昨日の夜。。なんて事はなかったのに〜。。
一日大掃除したせいで、空気が悪かったのかな〜。。002.gif

とにかく、起きて、ヨーグルトで、パブロンと栄養ドリンクで
無理無理フラメンコ。。
今年最後ですもの、行かなくちゃ。。
ふらふらになりながら、今日の用事の墓参りはパス。
いえいえ。。振り返って事で、本日はまた、大掃除。。
の前に、一休みしようかな〜。。って022.gif
これがいけないのよ。。
気のゆるみがね〜。。。
気あい入れていきますわよ。。030.gif030.gif022.gif
今日は、大掃除。。資料の紙たちを。。分類しながら処分。
昨日、2004年からの給料明細処分してたら日が暮れたもので〜。。
やる気も失せる給料明細だしね〜。。030.gif030.gif

とにかく、今日は、足の踏み場作成。ベランダ部分もはいて〜。

昨日、28cmのシチューポットでカレー作成。。
誰がだべるんじゃい。。!!
ってほどの大量カレー。。

ま、あっという間に終わるんだけどね。。冷凍して
正月あけに食べるのがベスト。。

さて、昼もカレー食べたし。。
これからがんばるわ〜。

c0026612_1340437.jpg

これは、信号のカウントダウンだけど。。日にちも時間も
2009既にカウントダウン状態。。あ〜がんばらなくちゃ。。032.gif032.gif032.gif032.gif072.gif072.gif072.gif
[PR]
Commented by モッさん at 2009-12-26 23:08 x
haruharuも、大掃除と今年最後の行事と忙しいのね
こちらも年賀状と大掃除で大忙し、おまけにプリンターが駆使しすぎで3年あまりで廃インクタンクが満タンになってプリント出来ない状態
年賀状は刷り上がったので良かったけれど、今日新しいプリンターが配送されてきたけれどセットする間がない状態で~す
ドイツより家の方が寒いのね風邪こじらせないようにカレー食べて
今年を乗り切って・・・ファイト!!
Commented by nao at 2009-12-27 01:24 x
えっもしや風邪!!!私も1週間の不摂生がたたりちぃと風邪気味かも~です
それでもフラメンコは行ったのでしょうか?
予定は未定って事で、出来る事だけやろうと自分に言い聞かせて
鞭打ってます…
28日まではもたせないと…今年最後の(あんまり働いてないけど)打ち合わせだから気合い入れて
絶対に失敗したらあかんで~のプレッシャーに負けないわ!
次チャンスがあればあの暑苦しい方にヨ・ロ・シ・ク
Commented by haruharuguapa at 2009-12-27 09:38
モッさん
え〜大掃除が。。何しろ、ものが多いのでどうすりゃ良いのか。。
わかってるんですよね〜。捨てれば良いのは。。
一応、かなり捨ててます。
プリンター年末に壊れること多いのですよ。。私も何度か壊れました。
昨日、インク買いに行ったら4500円。え〜はがき専用プリンター買った方がいいじゃん。。っておもいました。。
どうしよ〜出費の多い年末です。
カレー食べ過ぎたので、冷凍開始。我が家の寒さを脱するべく模様替しましたよ〜。風邪も、パブロン+栄養ドリンクで完治しました〜。
Commented by haruharuguapa at 2009-12-27 09:45
naoさん
も〜本当に、我が家の寒さがこんなに厳しいとは。。
風邪です。でも、パブロン+栄養ドリンクでなおしましたよ〜。。
え〜え〜もちろん。。踊って参りました。
フラメンコセットでなおった感じかな ??
私も、明日は打ち合わせ。。私はお気楽トルコですが(なんと初なので
少々緊張)でも、naoさんはたいへんだろうな〜。。未開の地ではないのですよね? いずれにしても、ちとかわったところに行くのは緊張するもの。。でも、いつものnaoさんパワーと牡蠣パワーで。。
とりあえず、打ち合わせ乗り越えましょ〜。。
暑苦しい方どこにいったのやら??了解しました。
by haruharuguapa | 2009-12-26 13:41 | 東京生活 | Comments(4)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA