最近。。外食つづき

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックお願いしま〜す。

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ

無料カウンター

009.gifカロリーが・・・001.gif001.gif

寒いから、食べたくなる〜。おなかすく〜。
全然ダイエットにならず。。
クリスマスマーケットでのカロリー。。
グリューワイン069.gif069.gif 300〜400カロリー
ソーセージ類066.gif066.gif  500〜700カロリー
レープクーヘン類044.gif012.gif700〜800カロリー

ってどうよ!!

とり過ぎなのに〜
c0026612_9472590.jpg

c0026612_9475251.jpg

 ↑食べたくなりますでしょ〜。。

その上、帰国して。。お食事会つづき。。美味しいものばかりで
ついつい。。。食べてしま〜う。。014.gif014.gif

せっかく購入した高級鍋の登場は??

今日からお家ご飯だからばんばんやりまっせ〜。。
お正月の黒豆、出し巻き卵。。久々にお煮染めも。。作るか〜。。012.gif

しかし。。今年は、初めての一人正月。。002.gif
毎年、友人が泊まりにきたり、ツアーお仕事中だったりしたけれど。。
今年は、寒〜い。。我が家でお一人様よ〜。034.gif

ま、一人寂しく高級年越しそばでもいっちゃいますか。。
ってまたカロリーが。。021.gif

そのためには、今日から大掃除&(また模様替しちゃったから)片付け。
きれいきれいに。。。

本日からの予定は。。25日  大掃除とご飯を15日ぶりに炊く021.gif021.gif
          26日  フラメンコ2時間&墓参り1
          27日  墓参り2&大掃除または。。(今更年賀状〜)
          28日  最後の燃えるゴミの日〜
          なんか〜仕事終わってたつもりが打ち合わせだわ〜。021.gif021.gif021.gif021.gif021.gif021.gif
          29日  年賀状。。あ〜今年は1日につきますように。。042.gif
               プラゴミ捨てなくちゃ〜
          30日  最終お片づけ。。窓ふき、玄関掃除、風呂掃除。
          31日  のんびり 年末ジャンボの確認016.gif
               それから、黒豆、だし巻き、煮しめ、

     え〜こんな予定どうりに行くかしら〜。。。036.gif014.gif
     そうだ、1月5日からのトルコのお勉強はどこに入れる??
     元旦は本でも読んでみるか。。おっといそがし〜。。

c0026612_957719.jpg

 太陽058.gifいっぱいの新居には引っ越せそうもないわね〜。。
寒〜いお部屋で年越しよ。。って結構模様替えであたたかくなってきました〜。
[PR]
Commented by みきちん at 2009-12-25 21:28 x
年末年始は特に食が進みますよね・・
うーん気をつけなければ。
しかし大忙しですねー!
Commented by nao at 2009-12-26 12:35 x
予定に墓参りが入っているのは…さすがharuharuさん
年賀状か~一応買ってはいるんだけれど…
年明けツアーはほとんどが28日打ち合わせですよね
まだまだバタバタ続きですわ~トルコもいいですよね、トルコならお勉強も多少は楽かしら?
私は3日からチュニジアです…かなりブルー入ってきてます
でも気合い入れて
年越しましょう~!!!
Commented by haruharuguapa at 2009-12-26 13:26
みきちんさん

う〜とまらない〜食欲。 まだ入れるの忘れた項目ありましたし。。
Commented by haruharuguapa at 2009-12-26 13:28
naoさん
いや〜。。仕方ないというか、これやらないと歯にものがつっかえた感じがあって。。年寄りくさいのですが。。
チュニジア。。行ってみたいな〜。。ま、弊社では無理。
そういえば、この間暑苦しいYさん。。naoさんと遭遇したあの方が、暑苦しそうに電話をかけてました。。お話ししようとおもったのですが、忙しそうだったので、naoさん情報は聞けずじまいです。 年賀状すら買っていない私。間に合うかな〜。年内の行事。。
でも、飲んで食べて。。ダイエットして年越しですね〜。
by haruharuguapa | 2009-12-25 10:00 | 東京生活 | Comments(4)