人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬至にて。ゆず湯。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ

無料カウンター

022.gifも〜こうなったら。。とことん066.gif
寒さと戦うわ〜。。
ホカロン、ドイツでも足にしかつけてなかったのに。。
腰に2個。足に3個。。
どんな家??
今日も寒かったけど、がんばった〜。押し入れのもの。。いらないもの
捨てまくり〜。。042.gif042.gif
まだ捨ててないけど。。捨てる準備袋に。。
引っ越して以来あけてない着物箱。。3箱。。025.gif
これだけはね〜。嫁入り道具だから。。仕方ない。。
034.gif034.gif着付けも習わなくちゃ。。

消えていたお帽子もみつかるし。。034.gif
フラメンコには、見つかったお帽子と10年ぶりにきるワンピース。
久々のフラメンコスカート。。え、、そんな〜。。
ウェストしまらな〜い。。。
ダイエット。。しなくちゃね。。

042.gif042.gif042.gif

いろんなことね〜。。
なんとか、狭いところでも引っ越せるかも。。034.gif034.gif

冬至にて。ゆず湯。。。_c0026612_21534419.jpg

 こんなチョコ食べてるからね〜。。太るわよ。。
今日鍋仕様。。ラーメン作成。040.gif040.gif040.gif
高級鍋がなく〜 
Commented by まさこ at 2009-12-23 08:42 x
鍋買ったんですね。
写真UPしてくださいよぉ。
私も来年は考えようかぁと思っています。

着物3箱って素敵すぎます♪
是非是非着て下さいよぉ。
私は着物LOVEです☆
Commented by haruharuguapa at 2009-12-23 08:54
まさこさん
リンクのしかたがわからなくて、ごめんなさい。
了解、鍋の写真ね。アップしますよ〜。 着物どうにかならない_?? 自分できれるの??? いつきるかな〜。半端じゃないの、押し入れの下全部だからね〜。嫁入り道具。。重すぎるの。。
by haruharuguapa | 2009-12-22 21:56 | 東京生活 | Comments(2)