凍えるわ〜!!冬至だし。。太陽ないし。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ

無料カウンター

015.gif015.gif寒くて034.gif

ほっとカーペットからたてない。。。動けない。。
気持ち動きたいのに〜。。
夕方行動開始。。おそいって〜。。。020.gif

年末の忙しいときなんだから。。動こうよ。。。働こ。。001.gif
って自分に言ってるのに。。014.gif凍る〜。。
ドイツよりウィーンより。。
絶対引っ越す!!

隣のおじさんにお世話になったけど。。そう言うことじゃないし。。
030.gif030.gif030.gif030.gif

昨日は、久しぶりに銀座とやらへ。。
う〜ん大都会だわ。。帰りの電車は満員電車。。さすがに年末ね。。
隠れ家的なお店でのお客様とのお食事会。。
わ〜い。。来年もご一緒に。。ってがんばるわん。。
037.gif037.gif037.gif

それも、私が企画するツアーでもいいって。。ありがたい。。
良いもの作らなくちゃね〜。。019.gif019.gif

本当に、今年もいろいろあったけど、思い出すのは楽しいことばかり、
忘れちゃうのよね〜。。トラブルとかいろいろ。。
すぐに。。一歩歩くと忘れる。。ニワトリより悪し。。041.gif
ま、それがいいとこか〜。。。(前向き過ぎだわ〜)
012.gif012.gif012.gif012.gif

太陽が058.gif当たる時間短いと思ったら。。
今日は冬至。。どうりで、日照時間(我が家の)少なすぎ〜。。
明日から長くなるんだって〜。。
今日までは凍える我が家なのか〜。。020.gif020.gif

でも。。動きます。
夜はフラメンコだしね〜。明日は我が家でクリスマスパーティーっていうか
友達来るし。。何作る??あの鍋で〜。。。019.gif019.gif

c0026612_923565.jpg

こいつも寒そうだったけど〜。。頭大きすぎる〜。。
c0026612_9243362.jpg

人見知りするこのわんちゃんも。。不思議そうに見つめられたわ。。
c0026612_9251644.jpg

我が家には、雪はないけど。。こんな感じに。。寒い感じ。。
[PR]
by haruharuguapa | 2009-12-22 09:28 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??